« 桜、抜糸に行く | トップページ | リードでお散歩 »

2009年11月13日 (金)

可愛い悪魔?!

寒いですね!!!

としか言葉が出ない3日間ででした。

私は11日から3日間仕事はありませんでした。

が生憎の天気で毎日猫とまったりしてました。

洗濯物が乾かないので、

布団乾燥機でチビチビと乾かしていましたよcoldsweats01

いい加減、太陽が恋しいです。

桜ですが、無事抜糸もすみ傷口も良いようなので

腹巻を取りました。

が、この子毛づくろいを良くする子で

結局傷口が赤くなってなって痛々しいので

Pb122899

また着せました。早く取れますように・・・・・・・。

Pb062757

(後の壁は見ないことにしてねcoldsweats01

4カ月一緒に生活して空、桜、姫の性格も出て来て

面白いです。

桜は、おとなしい甘えっ子でお膝大好きです。

空は、食いしん坊で大音量のゴロゴロで甘えます。

で今日の主役姫ですが、

Pb132966

愛らしいお顔と裏腹、とお~~~ってもお転婆さん!

初めはご飯食べるの遅いし

猫ジャラシで遊ぶの出遅れるし

どんくさい子だと思っていましたが、

鎧が取れると同時にお転婆な顔が見えてきました。

Pb132992

私のパソコン部屋、以前書きましたが

壁が凄い事になっているので布を張っているのですが

Pb132948

姫にとっては止めているこのピンが

魅惑のピンらしいのです。

身軽な上にお転婆、このピン目当てに飛びつくようで

仕事から帰ると皆外されて、落ちていたりします。

この布だけならいいのですが、

Risu1

中心につけておいたリースが下に・・・・・・、

Risu2

この様な状態に・・・・・・・(;´д`)トホホ…

Risu3

で、今日修正して

Risu4

見栄えは悪いのですが

ビニールにコーティング、グルーガンでコルクボードに張り付けました。

はたして、何時までもつことか。

決まって、「誰がやったの」と言うと

こそこそと逃げる姫が

Pb112868

物陰から私を見ています。

だからと言って怒れる事も出来ず

このお転婆め!!!ヽ( )`ε´( )ノ

とその愛らしい様子に負けてしまいます。

ほんとにも~~~う悪魔なんだら!

     *

     *

     *

うれしいお届けものがありました。

Kyo's Dearly」のkyochyaさんから

ブログ4周年の品物です。

Kiruto

パッチワークの敷物とティシュカバーです。

(下は、ティッシュカバーの表、裏です)

ティッシュカバーは愛用させていただきますが

パッチワークの敷物は

なんせやんちゃ盛りが3にゃんがいますので

しばらくもった無いのでしまって置いて頃合いを見計らって

使わせていただく事にします。

kyochanさんには4匹の男の子とゆめちゃんと言う女の子

5匹の飼い主さんです。

我が家の姫と一緒でお転婆さんのゆめちゃんに

翻弄される4にゃんを是非覗いてみて下さいね。

kyochanさんありがとうございました。

   

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 桜、抜糸に行く | トップページ | リードでお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

イタズラ盛りのねこちゃんのいるお家では
飾りつけもままならないですねww
姫ちゃん、ちゃんと自分のしたことや怒られてることがわかってるんですね。
賢い子ですね~~
こんなお顔みちゃったら怒れないですよね( ^ω^ )
パッチワークは温かみがあっていいですね~

投稿: kyoko | 2009年11月13日 (金) 20時22分

姫ちゃんはジャンプが得意なのですね。
ちょと破壊されるのは困りますが
それも子供のうちですから。

パッチワークグッツ届きましたね♪
明るいグリーンで目がさめます 綺麗ですね。。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年11月13日 (金) 21時44分

姫ちゃんはお転婆さん!?

あんなに威嚇しまくっていた保護して間もない頃のあの姿が嘘のようですね。
本当に同じ子なのでしょうか(笑)??

我が家のお嬢様も顔に似合わず大変な暴れん坊でしたが、ここ最近ようやく少し落ち着いてきた様に見えます。
姫ちゃんも7歳の声聞く頃(シニアに差し掛かる頃^^;)になったら、性格も側って来るかもしれませんよ(*^_^*)

投稿: チャムりん | 2009年11月13日 (金) 22時04分

姫ちゃん、そんなおてんばさんだったんですね~w
でも色々な性格も見られて楽しそう♪
皆、大きくなりましたね(^^)v
桜ちゃんの傷口、早く治りますように・・・

投稿: ロイ君ママ | 2009年11月14日 (土) 01時52分

 どんないたずらをされても、結局許してしまうんですよねえ(u_u。) すると、ますます頭にのってえ、でもまた許して…うう、ネコ好きの悲しいさがじゃねえ。coldsweats01
 わたしの仕事がら、壁のクロスを直しに行ってあげたい…( ̄◆ ̄;)

投稿: オザワヒろ | 2009年11月14日 (土) 22時16分

姫ちゃんの魅惑のピン
あれはうちのとんちゃんもそうなんですよ
刺しておいた物はみんな抜いてしまいます。
姫ちゃんのように破壊はしませんけどね。
お転婆さんなんですね〜
少々のお転婆には驚かないですよ!
うちにもやんちゃ娘がいますから、
わかってるってところもよく似てます。
そのうち落ち着きますよ。

キルト使って頂いてこそ
嬉しいのでやんちゃさん達がいても
使ってくださいね、
載せて頂きありがとうございました。

投稿: kyochan | 2009年11月14日 (土) 22時39分

こんにちわ
ステキな贈り物が届きましたね

にゃんこ~ズは私達に見えないものが
何かしら見えたりするよね・・・
宙を見つめたり、追ったりしますよねぇ
ピンが気になるさまが目に浮かびます


投稿: kikikibi | 2009年11月16日 (月) 14時56分

可愛いいたずらっ子ちゃんですねhappy01
ピンみたいに出っ張ってる物は魅惑の逸品なんですよねshine
家のミュウもとんでもなくオテンバで色んな物を破壊してくれます。
そうそう、悪戯を見つけ「アーー!!」って言うと
一目散に逃げていきますよcoldsweats01
里親募集してた子はみんな引き取ったんですねconfident
いやぁ~空ちゃん、姫ちゃん、桜ちゃんは幸せ者だぁ~heart02

投稿: かーや | 2009年11月16日 (月) 15時38分

catkyokoさんへ
最近、パソコン部屋は飾りが無くなっています。
このため、カレンダーとか張ってあったのですが、
皆外しました(;´д`)トホホ…

catヤムヤムママさんへ
ママさん所に来たものと
また色が違っていいですよね。
パッチワークする人ってすごいと思います。

catチャムりんさんへ
ほんと私も驚くほどで、
初めは連れてきた事が良かったのか
後悔したことも・・・・・。
今ではこんな悪戯、
とってもかわいいです。

catオザワヒろさんへ
お家の事をするお仕事なんでしょうか?
今では諦めています。
クロス張り替えても
またガリガリ・・・しばらくはこのままでしょう。

catkyochanさんへ
ゆめちゃんと一緒でお転婆の姫です。
どこがいいのでしょうねピン。
危ないといけないと思うのですが
転がして遊んでいます。

catkikikibiさんへ
我が家では風太君が
目に見えない何かを見ているようです。
よく、宙をじっと見つめています。

catかーやさんへ
3にゃん、我が家の子にしました。
一番最初に失敗しましたので
心配で結局家の子にしたほうが
気が楽と言う事です。

投稿: にゃんこ | 2009年11月16日 (月) 23時34分

catロイ君ママさんへ
同じお母さんから生まれた3にゃん、
性格も行動力も個性豊かですよね。
人も人間も一緒ですかね。
今では可愛くて可愛くてメロメロです。

投稿: にゃんこ | 2009年11月16日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/46752318

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い悪魔?!:

« 桜、抜糸に行く | トップページ | リードでお散歩 »