« Merry Christmas | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2009年12月29日 (火)

25日の夜は、ささみパーティーで

暮れもだいぶ押し迫ってきましたね。

我が家はと言うと、何にもしていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

年賀状もまだです・・・・・。

つい3,4日前はメリークリスマスって言ってましたが

ちょっと遅くなりましたが報告!

25日の夜、人間は手巻き寿司パーティー

Pc254962

チキンも食べ飽きたしね。

今更とり食べてとはなりませんでした。

ケーキは食べましたよ(o^-^o)

さて猫たちはと言うと

Pc254949

待ちに待ったささみです。

Pc254923

ささみパーティーです。

Pc254957

こんなイベントでもないとたらふくは、食べられないしね。

Pc254845

この日の夜は、ささみ4本分です。

さぁ~パティーの始まりです。

Pc254850

写真を撮りながらは無理なので・・・・・・・。

写真はここまでです。

皆それはもう夢中で食べました。

たらふく食べるのはいいけれど

たらふくそのあとゲー・・・・・、

まったくもう勿体ないでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

それはそうと23日新宿のとあるマンションで

お友達と石鹸作り

その日窓からサンタの大群が

Pc230085 

今のサンタさんって

バイク便でプレゼント配るのかしら?!

クリスマスの日素敵なプレゼントが

Pc274976

犬と猫と鳥と人間の成長日記?」のヤムヤムママさんから

ヤムヤムちゃん誕生記念カレンダーが届きました。

我が家の猫たちから

風太、姫、モカ、桜、空、ココアの写真も入っていて

とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。

とってもポップなカレンダーでしょうscissors

Pc274980

あと、おやつとねずみさんの玩具も同封されていました。

ヤムヤムママさんありがとうございました。

     *

     *

     *

空を見上げれば」更新しました。

最近のミントさんは・・・・・・。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« Merry Christmas | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

」カテゴリの記事

コメント

ささみパーティー嬉しそうですね^^
奇遇ですにゃあ~、我が家も今年のクリスマスはささみをプレゼントしたんですよ♪

人間はケーキのみです。
私は鶏肉嫌いですし、仕事でしたからね(^_^;)
その代わりお正月は豪華になると思います。
母は餅つき機で鏡餅と切り餅を作り、昆布巻きとか甘煮とかサーモンマリネとか、毎日少しずつ作り置いている様です。
・・・・私はずっと仕事なので手伝っていないけど^^;

今年も後3日ですね。
良いお年をお迎えくださいませ(^_^)/~

投稿: チャムりん | 2009年12月29日 (火) 06時06分

ご無沙汰してます。
石鹸作り、行けなくなってごめんなさい。

ささみパーティいいですね~
うちの子は、なぜか猫用おやつささみも普通にゆでたささみも興味を示しません。

手巻き寿司なら、マグロだけちょっと興味があるようで、一口おすそわけします。

今年も残りわずか、よいお年をお迎えください。

投稿: タマチャ | 2009年12月29日 (火) 10時31分

にゃんこさん、こんばんは^-^

楽しいクリスマスぱーちぃでしたね♪
手巻き寿司、いいなぁ。
めっちゃ食べたくなりました☆

たらふく食べた後、げーしちゃうんですね^^;
それは大変だ!
それでも食べたいって、病気の時のわたしとおんなじ。笑

素敵なカレンダーですね。。
にゃんこさんから頂戴したカレンダーにも登場していた子がいますね。
ワンコもやっぱりかわいいな~♪

おやつとtoyも嬉しいですね^^

投稿: fuwari funwari | 2009年12月29日 (火) 17時25分

美味しそうなすしネタ♪
ニャンズは手を出さないのでしょうか?
ささみパーティ、賑やかなことでしょうね~^^
ウチもと時々ささみあげるのですが、お肉より魚の方が好きみたいです^^;

石けん作り、お疲れ様でした^^

投稿: ロイ君ママ | 2009年12月29日 (火) 22時06分

こんばんは。^^
ご無沙汰しております。
手巻き寿司、おいしそうです。
マグロがきれいな色で撮れていますね!
トップの写真もとっても素敵です。
私ももっとデジイチをお勉強しないと。^^;
ササミ祭りのみんな必死な感じで
可愛いですね~heart04
お腹一杯に食べると戻ってくるの・・・ウチのふーが同じです。勿体無いとついつい思ってしまいますね。そういう問題でもないんですけどね~。

投稿: ささ | 2009年12月30日 (水) 00時14分

ササミパーティもり上がったでしょうね。
みんあ良いお顔で映っていますね。
サンタ軍団見てみたかったわ(笑)

ご紹介ありがとうございます。
サイズが小さいので全員は無理だったの。
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年12月30日 (水) 10時21分

人間は、手巻き寿司パーティー。
猫ちゃん達は、ささみパーティーだったんですね。
それぞれ楽しいパーティーでしたね。

明日は大晦日。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: モモmama | 2009年12月30日 (水) 14時04分

25日はお寿司とささみで、みんな楽しくパーティーだったようで
良かったですね~notes
にゃんずもみんな、幸せ気分だったんじゃないかしらね(*^-^)

今年も残り僅か、色々とお世話様でした。
又来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

投稿: くろたん | 2009年12月30日 (水) 20時35分

コメントするのプチおひさですが、
ちとバタバタで年末のご挨拶だけでごめんなさ~い!!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*/∇\*)
ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)ノ

投稿: とっちー | 2009年12月30日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47141115

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の夜は、ささみパーティーで:

« Merry Christmas | トップページ | 今年もありがとうございました。 »