« やっぱり我が家のドン! | トップページ | うれしいニュース »

2009年12月12日 (土)

仔猫とミント母さん

今日はいいお天気で暖かでしたね。

と言っても何処へも出かけるわけではなく

朝から夜までお仕事でした。

お仕事なんて言うと1日損したような気がします。

お出かけ日和だったのに・・・・・・・。

今日とは裏腹に昨日の土砂降りの雨!

寒かったですね!

Pc114708

私はと言うと印刷していました。

Pc114693 

必ずと言っていいほど邪魔するやつがいます。

Pc114687

昨日は風太君でした。

なんかお顔怖いです。怒ってません\(;゚∇゚)/

Pc114608

Pc114622

さて昨日は朝から雨、

仔猫さん達もゆっくり暖かいお部屋で寝てます。

Pc114613

こんな感じで寝ています。

ここは私のパソコン部屋、と仔猫さん達のいる部屋です。

この部屋によく居るのが

Pc114641

ミントお母さん!

なので仔猫さんとの距離が近いです。

姫はなんとなく行動が、ミントお母さんに似てきました。

空はヘタレ君、雰囲気がミントお母さんお気に入りの

チャーちゃんに似てきました。

ミントお母さんもまんざらではない様子。

桜は、ミント母さんにちょっかい出しても

怒られた事がありません。

仔猫さんには甘いのでしょうか?!

風太くんの時もそうでしたが

ミントお母さん追いかけて排除しようとしません。

子育て時代を思い出しているのかなぁ~。

Pc114680

今日のおまけです。

寒いとホットカーペットで丸くなる猫たち。

一眼レフで取っていると

やっぱり嫌いだそうです( ̄Д ̄;;

     *

     *

     *

空を見上げれば」は

1年間取った写真の中から好きな写真

UPしきれていないので

これからUPしようかなと思っています。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« やっぱり我が家のドン! | トップページ | うれしいニュース »

」カテゴリの記事

コメント

風太君、お座りして見てるeyeね~、可愛いよheart04happy01heart04

ミントちゃんは子catに寛大なんですね。
じゃあ、仔猫時代一緒に過ごしていれば仲良くflairなれる・・・・?
あ、でも血の繋がった親子姉妹でも怒ってる事もあるか。
じゃあ、その時期の気分sign02coldsweats01

投稿: チャムりん | 2009年12月13日 (日) 05時57分

猫ってプリンターが好きみたいですね。
ツルッとした肉球の感触だからかしらね。
太っ腹母さんは自分の子でなくても分け隔てがないのですね。
ミント一家万歳ですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年12月13日 (日) 19時26分

ミント母さん、仔猫ちゃんたちに甘いのですか~。
微笑ましいですね♪
皆の寝顔が本当に気持ち良さそうconfident
ウチもときどきプリンターに乗りますが、
重くてマッチョなゴーに乗られると、心配になります。
さらに重くなった気がしますが、太っているわけではないような…
でも、イチのお腹周りはポヨンとして来ましたcoldsweats01
リンクありがとうございましたheart01貼らせていただきましたclover

投稿: ひかり | 2009年12月13日 (日) 21時45分

にゃんこさん、おはようございます^-^

そっか、にゃんこさんはこちらにもブログをお持ちでしたね^^;
なんかその事をすっかり忘れちゃっててFC2の空を見上げればの方ばかりに行っていました。笑

外猫さんにとっては辛い寒い冬は、お家の猫さんがぬっくぬくでまったりした可愛い写真が撮れる季節でもありますね。。

毛布の上でみんなが「あったけーら」って言ってるよう^^

にゃんこさん、カレンダー、我侭言っちゃって良いんですか?

投稿: fuwari funwari | 2009年12月14日 (月) 10時43分

猫さん達の性格ってやっぱり持って生まれた物なんですかね~
寝ている姿、癒されます^^
ん?最後は一眼レフ嫌いってチャシロ君ですか?^^

投稿: ロイ君ママ | 2009年12月14日 (月) 23時37分

catチャムりんさんへ
風太、姫、空、桜4にゃんに関しては
今のところ大丈夫です。
今後、どうなるかは分かりませんが。
でも、このままじゃないかな。
何匹いても不思議です。
猫の相性ってあるのかな?

catヤムヤムママさんへ
不思議なんですがね。
自分の娘、息子はたまに起こってますが
この4にゃんには今のところ
本気モードの怒りはないですね。

catひかりさんへ
プリンターなぜか人気ですよね。
我が家も入れ替わり立ち替わり
覗きにきます。
リンクありがとうございます。

catfuwariさんへ
はい、此方が本館となってます。
「空を見上げれば」は写真中心に
更新していこうかなと思っています。

catロイ君ママさんへ
最期の写真はチャシロです。
今では、本猫の気持は関係なく
無理やり撮っています。
思いっきり耳倒して嫌がってますよね。

投稿: にゃんこ | 2009年12月16日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47005717

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫とミント母さん:

« やっぱり我が家のドン! | トップページ | うれしいニュース »