« 久しぶりのチャシロ君 | トップページ | やっぱり我が家のドン! »

2009年12月 3日 (木)

姫、抜糸に行く

昨日ですが、姫の抜糸に行ってきました。

Pc024235_2

昨日の朝の風景です。

マー、ミー、ミントお母さんと姫

猫団子で寝てました。

おかげで私はとても重かったですcoldsweats01

Pb253951_2

お転婆さんの姫ちゃん、大人しくしてくれるか心配でしたが

とってもいい子にしていました。

巣籠もり状態で一人でいることが多く

大好きな風太兄さんに襲いかかれるのも嫌だった様です。

Pb304192_2 

実は、術前の血液検査で白血球が20,000以上あり

心配していました。

獣医さんは、「感染症に掛かった疑いがあり風邪とか引きませんでした?」

と聞かれたのですが、心あたり全然ないんです。

顕微鏡検査で、感染症に掛かって治りかけている状態だったそうです。

とって不思議です。

Pb284132_2

そんな事だったので

お迎えから抜糸まで、無事にすむまで心配でした。

これからも、健康には気をつけないと・・・・・・。

健康で長生きしてほしいですものね。

Pc024393_2

カレンダーですが、今細かいチェックをしています。

年内にはお届け出来そうですので

もうしばらくお待ちくださいね。

     *

     *

     *

空を見上げれば

昨日あさ久しぶりにお花の写真を撮りました。

ベランダから覗くヤツがいる( ̄▽ ̄)

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 久しぶりのチャシロ君 | トップページ | やっぱり我が家のドン! »

」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、抜糸も無事終了したのですね。
お疲れ様でした!
巣篭もり姫ちゃん、すーごくかわいらしい~heart01
血液検査では、心配でしたね。
本当に健康で…長生きして欲しいと願っていますshine

投稿: ひかり | 2009年12月 3日 (木) 21時14分

抜糸無事に済んで良かったね、姫ちゃん^^
これからはお兄ちゃんとも心行くまでくっついて寝られるね♪

しかし、お家で安静にしていたのに何故感染症に???
我が家のマミヤの回虫同様に、不思議なことが起こりうるものなのですね・・・・。

投稿: チャムりん | 2009年12月 3日 (木) 22時50分

4匹の猫団子、にゃんこさんが寝ている上にですか?!
それは結構重いかも…(^_^;

ところで姫ちゃんの抜糸、お疲れ様でした。
お家にいたのに感染症とはこれいかに?な感じですが…
ご無事で何よりでした。
ホントいつまでも元気で健康でいてほしいですものねcat

投稿: くろたん | 2009年12月 4日 (金) 06時27分

姫ちゃん、無事、抜糸が終りご苦労様でした。
それにしても、術後の包帯は、洋服を着せられるんですね。
何だかとっても可愛いくて、これいいですね。

にゃんこさんのお家は、お団子がいっぱいで、みーんな仲が良いな~~

投稿: モモmama | 2009年12月 4日 (金) 11時50分

姫ちゃん、抜糸お疲れ様でした~!!
感染症、不思議ですね~
んでも大事に至らず治ってきているようで良かったぁ(*´∀`)

3にゃん猫団子♪
幸せな重みですねー( ´艸`)ウフフ♪

投稿: とっちー | 2009年12月 4日 (金) 12時35分

姫ちゃん抜糸無事にすんで良かったですね。
それにしてもなんだったんでしょうね。
感染症なんて…。
治っているのならよかったですけど。
健康には人間も猫も気をつけたいですね。

投稿: kyochan | 2009年12月 5日 (土) 09時22分

catひかりさんへ
ほんと不思議な血液検査の結果です。
健康で長生き!
皆、これが一番ですよね。

catチャムりんさんへ
不思議でしょう?
獣医さんから言われて
どう考えても、思い当たらないの。

catくろたんさんへ
重いですよ!
なので私は自然と布団の端へ
布団の中に入ってくれると
暖かくていいのですがcoldsweats01

catモモmamaさんへ
この術後服は、
私の着なくなったTシャツを切っただけのものです、
お腹の保護にもなるし
10日間カラー生活じゃかわいそうですしね。

catとっちーさんへ
そうなんです。
大事にならなくてよかったですが
しばらくは健康管理
気をつけなくてはね。

catkyochanさんへ
健康が一番ですからね。
人間も猫も普段からの健康管理
大切かも知れませんね。
とりわけ猫は、話ができませんから
注意したいです。

投稿: にゃんこ | 2009年12月 7日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/46923873

この記事へのトラックバック一覧です: 姫、抜糸に行く:

« 久しぶりのチャシロ君 | トップページ | やっぱり我が家のドン! »