« 空は男の子なんだけどなぁ~。 | トップページ | やっぱり風太兄しゃんが好き! »

2010年1月24日 (日)

それでも風太兄しゃんが好き!

前記事で風太君の怪しい行動を書きましたが

桜は風太兄しゃんが好きです。

が、これが上手くいきません。

なぜかと言うと風太君

イマイチ桜が好きでないようなんですね。

先日の夜私がパソコンに向かっていると

P1216338

風太兄しゃんが寝ているすきに桜が隣に

P1226345

うふふふ風太兄しゃん!

P1226346

ギャー、風太兄しゃん好き!

桜ぁ~、あんまりはしゃいでると気がつくよ!

P1226347

ほら、気がついたみたいだよ!

P1226359

風太兄しゃん、怒るかしら!

P1226351

桜に気がついた風太君様子が・・・・・。

P1226362 

風太兄しゃん、行っちゃうの・・・・・・(。>0<。)

P1226366

行かないでぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1226372

風太兄しゃんのいけず(`ε´)

P1226373

つれなくされても、やっぱり風太兄しゃんが好き!な桜でした。

桜は抱っこ大好きお膝大好きな子なんですが

意外と猫さんに対しては気の強い所があります。

そのせいなんでしょうか?

風太兄しゃんが好きなんですが、

風太君はイマイチのりが悪いです。

桜と姫がいると姫に行ってしまいます。

同じ女の子なのにね不思議です。

今日のおまけ

P1236488

昨日の朝の写真です。

P1236498

とっても気持よかったので

カメラで撮ってみました。

     *

     *

     *

空を見上げれば」更新しました。

1月に撮った写真の中から選びました。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 空は男の子なんだけどなぁ~。 | トップページ | やっぱり風太兄しゃんが好き! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
なかなか上手くいかないものですね
コンナに沢山いるなかから相思相愛って
そうないのでしょうか?(笑)
気持ちのいい青空ですね
時々立ち止まって空を見上げる事が多く
ちょっとセンチになってしまいます
少しずつ春が近づいているのですね

デジイチは如何ですか?

投稿: kikikibi | 2010年1月24日 (日) 20時18分

こんばんわ~^^

猫さんにも相性と言うものがありますからね~~、桜ちゃん残念ですねweep
風太君、桜ちゃんが残念がっているわよ。
時々でもいいから、たまには桜ちゃんと仲良くしてあげてねcoldsweats01


やはり本物の一眼は繊細な写真が写せますよね~、ボケ具合も素敵ですhappy01
私は先日姉にネオ一眼を譲って戴き、只今使いこなせる様になろうと日々奮闘中です(笑)

投稿: チャムりん | 2010年1月24日 (日) 20時52分

ネコちゃんもやっぱ相性あるのかな。
風太君って名前いいですねえ、何か自然になごませてくれるみたいで。
でも、風はせっかく咲いた桜の華をちらしてしまうから、やっぱり相性むずかしいのかなあ。

投稿: オザワヒろ | 2010年1月25日 (月) 00時10分

なんか うちの2匹みたいですが(笑)
大人しくしていれば気がつかないのに
惜しかったわね桜ちゃん。

↓風太君猫相手ですから
うちはママが相手になっていますが ヤム姉さんでなくてよかったと思います。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年1月25日 (月) 11時56分

やっぱりそれぞれ好みがあるんですねぇ。。。
「怒るかしら!」の桜ちゃんの表情が何ともいえず、
好きですshine
風太くんに去られるところが切な~いsweat01
素敵な写真ですねclover

投稿: ひかり | 2010年1月25日 (月) 21時21分

catkikikibiさんへ
場面によっては相思相愛なのですが
結構仲良しにしていても
突然喧嘩が勃発なんてこともあります。
見ていると面白いですよね。

デジイチは難しいですね。
やっぱり数撮らないと上手くならないのかもね~。

catチャムりんさんへ
上手くいきませんね。
ほんとこれだけいるのに
やっぱり相性ってあるんだ!
と感じます。

ネオ一眼!
勉強不足で・・・・・、
と言うのがあるのですね。

catオザワヒろさんへ
上手いですね!
たまに毛づくろいしている事もあるんですが
相性ってあるんだと感じます。

catヤムヤムママさんへ
そうでしたね、
何時かブログに書かれてましたよね。
でも、不思議ですよね。
本能って去勢しても残るんだと
思いました。

catひかりさんへ
桜の場合は片思いですから。
見ていて不憫に思う事もしばしば
これが動物の世界なんでしょうね。
本能のまま・・・なんでしょうね。

投稿: にゃんこ | 2010年1月26日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47376396

この記事へのトラックバック一覧です: それでも風太兄しゃんが好き!:

« 空は男の子なんだけどなぁ~。 | トップページ | やっぱり風太兄しゃんが好き! »