« お散歩年初め! | トップページ | ミーちゃん、抜歯する。 »

2010年1月13日 (水)

ベランダで日向ぼっこ

昨日、今日と寒いですね。

雪の降った地域もあるようで

冷蔵庫の中の様な日本列島です。

我が家の猫たちはと言うと

P1130030

P1130037

P1130005

ベランダで日向ぼっこしてました。

日向ぼっこと言うには風が冷たく寒かったです。

P1130020

チャシロ君が!

P1130018

ミントさんが!

P1130009 

ガン見してました。

P1130002

下には三毛猫さん!

外猫さんかしら?初めて見る子です!

去年の終わりころから

我が家の周りは騒がしく・・・・・・・。

初お目見えの猫が闊歩しています。

なので、お散歩も怖くてあまりしていません。

ちょっと困った事態に・・・・・・。

      *

      *

      *

空を見上げれば」は、

娘の成人式・・・・・・\(*`∧´)/

ちょっと怒ってます・・・・・よかったら覗いてみてね。 

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« お散歩年初め! | トップページ | ミーちゃん、抜歯する。 »

」カテゴリの記事

コメント

何だか大変な事になっていますよね。
北海道は天気いいのに(明日は降雪の予報が出ている地域が多いですが)、26年ぶりに5cm以上の積雪を観測したり・・・みなさん風邪など引かれません様に気をつけて下さいね。


1枚目の『ウッフ~ン♪』ってしてるのチャシロ君ですか?
カメラ目線キマッててカッコイイですよ~^^
三毛猫さん、迷い猫??
無事お家に帰れます様に・・・・

投稿: チャムりん | 2010年1月13日 (水) 20時58分

こんばんは♪
やや、色っぽい三毛さん!
いやはや・・・お祈りしときますね。
手術済みの子でありますように!!(-∧-;)
そいでもって、ダレとも喧嘩をしませんように!!(笑)
チャシロ君はほんとに良い表情ですね~♪

投稿: ささ | 2010年1月14日 (木) 00時27分

ベランダで日向ぼっこができて良いですね~
気持ち良さそうです。
外にいる三毛ちゃん、飼い猫っぽいですね。

投稿: モモmama | 2010年1月14日 (木) 09時09分

関東地方も寒かったですね。
こういうときの陽は貴重品です。
三毛だから女の子ですよね。
外猫は増えないようにして欲しいですね。
その辺が心配どころです。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年1月14日 (木) 14時57分

風が寒くても、体いっぱい太陽の陽をあびて、キモチがいいのでしょうねえ。
ベランダ顔を出してるチャシロくん達笑える、下から見てみたいなあ。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年1月17日 (日) 22時03分

見てますね〜
見かけない子が増えてるって
悲しいですね

投稿: kyochan | 2010年1月17日 (日) 22時52分

catチャムりんさんへ
本当に寒い日が続いていて
温風ヒーターフル稼働です。
この三毛さん、
お家がある子ならいいんですが

catさささんへ
なんとなくお腹大きい様な気もしたのですが
この日以来見ていないので
飼い猫さんであってほしいと思います。

catモモmamaさんへ
そうあってほしいと思います。
太陽の出た暖かい日は
日向ぼっこ最高です。

catヤムヤムママさんへ
本当に外猫さんは増えて欲しくないです。
「可哀想」と言いながら
ご飯をあげている行為も
褒められる事ではありませんしね。

catオザワヒろさんへ
暖かい日はベランダが
猫盛りになります。
下から見たチャシロ君の写真ありますよ。
UPしましょうか。

catkyochanさんへ
そうなんです。
悲しい命が増えるのは
辛いですよね。

投稿: にゃんこ | 2010年1月18日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47284741

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで日向ぼっこ:

« お散歩年初め! | トップページ | ミーちゃん、抜歯する。 »