« それでも風太兄しゃんが好き! | トップページ | 実家の猫と犬 »

2010年1月26日 (火)

やっぱり風太兄しゃんが好き!

前記事には続きがあります。

P1226386

諦めきれない桜が、パソコンの陰から

P1226388

お手手でチョイチョイ・・・・・。

この日は結局、風太君に嫌われしまいました。

これが姫になると

P1246682

毛づくろいしまくります。

P1246685

姫も毛づくろいされるのは大好きで

気持よさそうにしています。

P1246714

写真撮ってるこっちは関係なく

毛づくろいしまくり~の、ラブラブです(´ρ`)ぽか~ん

桜と姫とこの違い、相性なんでしょうか???

考えてみると風太君はひとりぼっち!

ミント・ココアは姉妹

5にゃんは兄弟姉妹・・・おまけに最強のミントお母さん付き

空・姫・桜も兄弟姉妹

風太君一人ぼっちで淋しいかと思われますが

実際は、ココアちゃんには気に入られ

ミントさん一家にはちやほや

仔猫3にゃんには好かれ

毎日家中駆け回り、大忙し

やんちゃでちょっと困ったちゃんですが

やっぱり風太兄しゃんが好き!な皆なんです

今日のおまけ

P1246548

電柱って働き物ですよね。

こんなにいっぱい線が、切れたら困るだろうなぁ~。

P1246638

ココアちゃん!(o^-^o)可愛いheart04(親ばかです。)

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« それでも風太兄しゃんが好き! | トップページ | 実家の猫と犬 »

」カテゴリの記事

コメント

まず最初に、私の再就業の事で色々とすみません<(_ _)>
ぅわ~、風太兄しゃんモテモテ、人気者ですねえheart02
他の皆は兄弟姉妹で形成されている中
風太君は1人ぼっちとのことですが
自分の周りには生活を寝食を共にする仲間、兄弟がいて
幸せじゃないかな~と思いますよ、風太君。
又風太君と一緒に居るにゃんこさんファミリーも。。
これからも皆、仲良くね~cat

投稿: くろたん | 2010年1月26日 (火) 22時09分

あらまぁ~こんなにこんなに風太お兄ちゃんが好きなのに、お兄ちゃんにこの気持ち伝わらないなんて・・・・切ないね桜ちゃん(ρ_;)

いつの日か、姫ちゃんの様に舐めて貰える日が来る様に・・・・お祈り致します(u_u。)

投稿: チャムりん | 2010年1月26日 (火) 22時26分

風太くん、もてもてですね~
それにしても、姫ちゃんと桜ちゃんとの扱いが全然違う~~~( ´艸`)ムププ
お笑いだったらギャグとして使えそうだけど(笑)
やっぱり相性なんでしょうね。
猫が沢山いればいるほどそういう面が顕著になってくるんですね。
風太くん、もうちょっと桜ちゃんにもやさしくしてあげてね~~

投稿: kyoko | 2010年1月27日 (水) 08時25分

風太くん、モテモテ・・・LOVE
性格が優しいのかな?
男の子はみんなに優しくなきゃ、モテナイもんね。
これって人間も同じですよね~

投稿: モモmama | 2010年1月27日 (水) 14時22分

風太兄しゃんモテモテですね~^^
だけど桜ちゃんと姫ちゃんの扱い、どうしてこんなに違うのでしょうね~???
風太君は姫ちゃんを独占している図、ちょっとこちらが恥ずかしくなっちゃうほどですね~^^;
あはは!!!

投稿: ロイ君ママ | 2010年1月27日 (水) 21時50分

モテモテでよかったですよ。
ポツンと離れた立場だと可哀相ですもの。

桜ちゃん気長にがんばって!
優しい風太君なら気がついてくれますよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年1月27日 (水) 22時31分

こんばんわ
なんていう事でしょうか(笑)
思わず、ニンマリしてしまいます
理屈じゃない相性があるのですね

電信柱って改めてみると
なんともいえない雰囲気ですね
本当に沢山働いて、雨にも風にも耐え
本当にご苦労様
24時間じっと耐えているんですね~

投稿: kikikibi | 2010年1月28日 (木) 01時01分

あ~桜ちゃん!チョイチョイは切ないですねthink
対して姫ちゃんの気持ち良さそうなお顔confident
切なさがつのりますcoldsweats02
風太くんはモテモテなんですね~
親バカなんてことなく、
ココアちゃん、カワイイです♪

投稿: ひかり | 2010年1月28日 (木) 01時07分

風太くん、モテモテですね~(*´∀`)
やっぱり猫さん同士でも相性ってありますよね~
大家族だとそんな猫さん同士のやりとりも色々で楽しそう(笑)

投稿: とっちー | 2010年1月28日 (木) 07時21分

これはラブラブですね~heart04
桜ちゃん、切ない。
合う合わないって理屈ではどうにもなりませんからね。
黒猫ラブな私は桜ちゃん大好きですけど。^^
風太にいしゃんは皆から愛されて幸せですね。

投稿: ささ | 2010年1月28日 (木) 22時51分

やっぱり相性があるのですかねえ、桜ちゃんかわいそうだけど、まあしょうないよね。でも風太って名前いいなあなんか、性格にぴったりですね。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年1月30日 (土) 11時51分

catくろたんさんへ
まずは、就職おめでとうです。
考えてみれば・・・
とこの間息子と話して気がついたんですが、
風太くん一人なんですが
皆に気に入られて一番いいかもしれません。

catチャムりんさんへ
桜は一番最初からアピールしていたんですけどねぇ~。
相性ってあるんでしょうね。
それでも最近は少しは風太くんも
桜に関心示しています。

catkyokoさんへ
そうですね、
相関関係図が出来るかも。
面白いですよ。
微妙な猫社会が、家の中にある様なものですcoldsweats01

catモモmamaさんへ
どちらかと言うとやんちゃで困ったちゃん。
優しいのならチャシロ君の方が、優しいのですが。
なぜか皆にモテモテです。
ついでに飼い主にもモテモテで
ちょっと過保護に育てたかもしれません。

catロイ君ママさんへ
ロイママさんもそう思います。
私も写真撮ってるこっちが、恥ずかしくなってきます。
当猫たちは知ってか知らずかなんですが。

catヤムヤムママさんへ
今までは、思ってもいなかったのですが
この間息子と話していてふと気がついたんです。
が、本猫はまるでミントさん一家の一員の様で
ミントさんも一生懸命毛づくろいしてあげてます。

catkikikibiさんへ
電柱って何気なく立ってますが
なければ困りますよね。
景観が悪いからと
電線を地下に持っていくこともあるそうですが
我が家の周りには立っています。
いっぱい線つないで。

catひかりさんへ
ありがとうございます。
ココアは尻尾も長く
その尻尾がまた優雅だと
感じることも多いのです。
特にお散歩しながらの動きが。

catとっちーさんへ
言葉が喋れたら聞いてみたいと思いませんか?
できっと煩いんだろうな。
こんなご飯は嫌だとか、おやつくれだとか
(^-^;

catさささんへ
相性って大事なんでしょうね。
人間なら多少我慢して
なんてこともあるだろうけれど
猫の世界じゃぁ~、本能のままなんでしょうね。

catオザワヒろさんへ
風太くんの名前は
一番最初に飼った猫が三毛猫の風。
この子は16年7か月生きた子で
この子の様に長生きできるようにと
「風太」とつけました。

投稿: にゃんこ | 2010年1月31日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47395863

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり風太兄しゃんが好き!:

« それでも風太兄しゃんが好き! | トップページ | 実家の猫と犬 »