« ミーちゃん、抜歯する。 | トップページ | それでも風太兄しゃんが好き! »

2010年1月21日 (木)

空は男の子なんだけどなぁ~。

昨日は、大寒だと言うの暖かかったですよね。

今日も春を思わせるような暖かさで

P1216233

ベランダではこんな光景が。

P1216278

何時もながら気持よさそうです。

P1216268

ベランダの椅子も雨風にさらされてボロボロ

捨てようかと思うのですが

こんな光景を見ると捨てられません。

所がお昼を過ぎたころ

P1216281

一転俄かに怪しい空に、夕方から寒くなって

温度の差の激しいこと、体がついていきません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さん風邪などひかぬよう、お気を付け下さい!

ミーの抜歯に暖かいコメントありがとうございました。

我が家で通っている獣医さんでは

「クリニック 通信」がありまして

ちょうど歯石の事が乗っていました。

歯石と言っても侮れない様で、

ひどくなると炎症を起こした歯が原因で

命を落とすこともある様です。

実際、怖いと思いました。

人も猫も「歯が命!」ですよね。

とここまで長い降りでしたね。

さて、本題です。

風太君は、姫が好きです・・・・・が(@Д@;

困った行動が

姫の上に乗って引きずりまわしたり

これが姫には嫌な様でちょっと距離が開きました。

P11300041

で、空を襲っています。

P11300061

結構強く噛んでいます。

P11300101

空も嫌がっている様な・・・・・それとも・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

P11300221

空!嫌なら嫌って!強く言った方がいいよ!

とお母さんは思うのだけれど・・・・・。

それにしても姫ならまだ分かるけど

空は男の子なんだけどなぁ~。

これって男の子の本能!?

悲しい性!?

子種ないからいいけどねぇ~

って思うけれど、見境ないのも困る!

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« ミーちゃん、抜歯する。 | トップページ | それでも風太兄しゃんが好き! »

」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。

何だかこの冬は暖かい日と寒い日との差が激しいみたいですよね。
ホント、皆様体調を崩されません様にお気をつけ下さいませwobbly
毎日ポカポカ陽気の本物の春が、早く訪れます様に・・・sun

風太君は男の子としての気質が他の子より強いのかな?
姫ちゃんの様に空君もはっきり主張した方がいいと、私も思いますがそうしないのは空君が優しいからなのかしら・・・??coldsweats01

投稿: チャムりん | 2010年1月22日 (金) 05時37分

こんばんは。^^
あらら、風太君。
相手はダレでもいいのかな?
空君は怒らないなんて、優しい子ですね。
ウチもキャオがふーに同じようにしますが、大体はふーに怒られていますよ。^^;

投稿: ささ | 2010年1月22日 (金) 23時57分

ほんとだわ。
嫌なら嫌!って言えば良いんだろうけど、それがなかなか言えないのが姫ちゃんと空ちゃんなのね。
風太くんは、相手は誰でも良いのかな?
我が家は、モモ(犬)がもみじちゃんに、同じような事をしていますよ。

投稿: モモmama | 2010年1月23日 (土) 17時21分

風太君、空君でもいいの?
こういう性って忘れないものなんでしょうかね
でもみんなって言う訳でもないから
うちもとんちゃんが時々あやしい声で鳴いたりして
ゆめを襲ったりしてます。やっぱり姫ちゃんと同じで
距離が開いて今はくぅといつも一緒にいます。

投稿: kyochan | 2010年1月23日 (土) 22時02分

catチャムりんさんへ
ほんと、早く春が来るといいなぁ~と
思う毎日ですね。
不思議なんですがね
男の子の空なんでしょうね。
桜がいるのに・・・・・。

catさささんへ
思えば、仔猫さんたちが来る前は
3姉妹のお姉さまに・・・
が、相手にされてない様子でしたので
ここぞとばかりなのかなぁ~
と思う日々です。

catモモmamaさんへ
空もヘタレなんで
強く言いだせないのか?
とっても不思議な関係の2匹です。

catkyochanさんへ
kyochanさん所でもそうですか。
なんか家だけでなくて安心したような。
我が家もチャシロ君はそういう所がないので
姫はチャシロ君といることがあります。

投稿: にゃんこ | 2010年1月24日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47356855

この記事へのトラックバック一覧です: 空は男の子なんだけどなぁ~。:

« ミーちゃん、抜歯する。 | トップページ | それでも風太兄しゃんが好き! »