« モカのいる場所 | トップページ | 看板猫さん »

2010年2月21日 (日)

チャシロ兄さん!

19、20と暖かい日でしたね。

昼間の暖かい時にお散歩に出てみました。

今回は猫抜きです(○゚ε゚○)

2月に入って私が風邪ひいたのと

ミントが風邪ひいてゲコゲコしていたので1回もお散歩してません。

本当はこのまま室内飼いにした方がいいのでしょうが

きっと出してコールが多くなるので

暖かくなったらお散歩開始かな

なんて思っています。

P2197999

P2198004

まだまだ桜も椿も蕾でお花も少なく

春はまだ先かな・・・・・でも梅は咲いていました。

P2198027

さて、仔猫3ニャン我が家に来て7カ月経ちました。

やってきたばかりの7、8月はどうなる事かと不安になりましたが

今では立派な家猫に。

先住さんはと言うと

まだ多少の差はありますが、3ニャンを受け入れています。

風太くんの時に思ったのですが

以外と優しいのがチャシロ君!

P2017415

チャシロの大きな体の向こうに何やら黒い物体、

P2017416

この日は空が、チャシロを枕にして寝てました。

P2017417

2匹とも気持よさそうに寝てます。

P2017420

空の安心しきった寝顔(*^-^)

見ているだけで微笑ましくなります。

姫も桜も交代でチャシロ君と寝ています。

P2117582

風太君とは違い上に乗って襲うことはしないので

姫も桜も空も安心する様です。

自分の兄弟のチャーちゃんには厳しい所があるのに

他人には優しいチャシロ兄さんなのです。

今日のおまけ

P2198049

久しぶりに手すりに乗って、落ちそうになりましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

     *

     *

     *

空を見上げれば」更新しました。

逢いたいよ~、可愛かったよ~

P2198011 

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« モカのいる場所 | トップページ | 看板猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

桜も椿も咲いてはいないとはいえ、こんなに蕾がはっきり見えてるのはやはり暖かいのですね^^綺麗なお花を咲かせるまでもう少しの辛抱かな?

チャシロ君って優しいですね~。
でも、チャーちゃんには何故厳しいのかしら??
相性の問題??不思議ですね。

投稿: チャムりん | 2010年2月21日 (日) 05時37分

こんにちわ
風邪をこじらせた後、いかがですか?
治りかけが大事ですので気をつけてくださいね

あんなふうにダンボール箱に入って
休んでいるのですね びっくりです
やっぱり和むなぁ~ 

投稿: kikikibi | 2010年2月21日 (日) 15時07分

こんばんは♪
私も雨などでお散歩しない日が続くと
このままお家の中だけで・・・と思ったりします。多分それで平和になるのは自分の心だけとも思うのですが。^^;

大きな子と小さな子が仲良ししているのは
すごく微笑ましいですね~♪
チャシロ君、良いお兄様です♪

投稿: ささ | 2010年2月21日 (日) 22時28分

チャシロくんひさしぶりいhappy01おお、チャシロくんはやさしいのだ、はやくポカポカな日がくるといいね。
あっチャシロくんはシッポが短いのだcoldsweats02今気が付いてしまった。
ミントちゃんおだいじにconfident

投稿: オザワヒろ | 2010年2月23日 (火) 00時23分

先住猫が、新しい猫さんを受け入れてくれる・・
にゃんこさんちの猫さんは、どの子もとても優しいのだと思います。
みーんなで寝てる姿は、癒されますね。
お風邪、もう治りましたか?
どうぞお大事にね。

投稿: モモmama | 2010年2月23日 (火) 09時36分

catチャムりんさんへ
多分、去勢の手術が遅れたせいかもしれません。
5ニャンが生まれて女の子は手術したんですが
まさか兄弟での喧嘩が勃発するとは思わなかったので・・・・・。
色んな意味で、不勉強だったのです。

catkikikibiさんへ
ありがとうございます。
気をつけますね。

猫さん達は、個体差はありますが
先住さん受け入れてくれてます。
特にチャシロ君は優しいので
こうやって箱の中で寝ています。

catさささんへ
そうですね、私もそう思います。
なので我が家もお散歩開始になるかな、
今は、ベランダで過ごして貰ってます。

catオザワヒろさんへ
ミントの心配ありがとうございます。
本猫はゲコゲコしていても「お外出して」と訴えていました。
チャシロ君、尻尾短いです。
カメラ嫌いになってから
あんまりブログにも登場してないですしね。

catモモmamaさんへ
私も最近そうなのかな~と思っています。
先住さんが攻撃的だと飼えませんものね。
チャシロ君もミントさんも意外と
仔猫さん達には優しいので
助かっています。

投稿: にゃんこ | 2010年2月23日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47620900

この記事へのトラックバック一覧です: チャシロ兄さん!:

« モカのいる場所 | トップページ | 看板猫さん »