« みんなで風邪をひいた! | トップページ | モカのいる場所 »

2010年2月14日 (日)

今日はバレンタインデー!

前記事では御心配かけましたが

猫たちは元気!になり

やんちゃばかりしております。

私はと言うと、咳が出ますがだいぶ良くなりました。

今回は、7匹と感染が多くて大変でした。

思わず獣医さんで

「どうして我が家は、伝染するんでしょう?」と言ってしまいました。

以前、下痢が伝染したことがあるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて今日は男の子が・・・・・・・、

Pc254957

お母さん、今日はバレンタインデーなんでしょ。

チョコの日なんでしょう。

P2147632

バレンタインデーですよ。

僕に何かくれるんでしょう。

P2147605

バレンタインデーですよ。

何かいいことあるんですよね。

P1055651

お母さんバレンタインデーって兄ちゃん達が言ってるよ。

チョコの日ってどんな日。

はい(*`ε´*)ノはい(*`ε´*)ノそうですよ!

でもあなた達は、猫ですから!

人間のバレンタインデーは関係ありません!

それにカカオは体に良くありませんからね!

今日はチョコの日ではありませんよ!

その代わり22年2月22日は

一杯お祝いしようね(o^-^o)

P2147654

おまけです。

今日ベランダで洗濯物干していたら飛行機雲が

P2147651

とってもきれいに出来ていました。

まるで茶柱たったみたいな気持のなりました。

何かいいことあるかしら。

       *

       *

       *

空を見上げれば」更新しました。

P2147867

最近、アマゾンで本を買っています。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« みんなで風邪をひいた! | トップページ | モカのいる場所 »

」カテゴリの記事

コメント

お正月から本当に大変でしたね。
今年の悪い出来事をいっぺんに消化したのかもしれませんね。
だから、この後はきっと良いこと続きですよ!!
7にゃん元気になってくれてよかったですheart04
あとは、にゃんこさんが1日も早く完治されますようにtulip
お大事になさって下さいねhappy01
にゃんこ家のイケメン達、期待いっぱいの目で見てますね(笑)coldsweats01

投稿: かぴ | 2010年2月14日 (日) 20時25分

チョコレートはにゃんこには(わんこも)体に毒ですし、我慢しましょう^_^;

そうね、そうねぇ~今年の猫の日は2が5つも並ぶもんね~^^
スペシャルなご馳走用意してもらえるって!
今から楽しみですね☆

投稿: チャムりん | 2010年2月14日 (日) 20時48分

こんばんは♪
なんだか色々大変でしたね~。^^;
自分の具合が悪いときにねこさんも
具合が悪かったりすると辛いです。
男の子の皆さん、今更ですがイケメンぞろいheart04

ネットは便利ですね。^^
出かけなくてもお買い物できるのはありがたいです。

投稿: ささ | 2010年2月16日 (火) 00時09分

こんばんは、にゃんこさん。
長々と風邪をひいていましたが、やっと治りました♪(◎´∀`)ノコメントくださってありがとうございます!
そ・・・そういえば!今年は22年2月22日!!!(゚ロ゚屮)屮ヒャーッ これは、絶対何かしてあげないと・・・ですよね。
にゃんこさんちは男の子がいっぱいだから、バレンタインデーは視線を感じますね(笑)。
でもみんな、チョコは体に良くないんだよ。2月22日のお祝いを期待しようよ~!(○゚ε^○)~♪

投稿: たまの飼い主 | 2010年2月16日 (火) 15時43分

catかぴさんへ
猫たちはよくなりました。
私はと言うと
咳がまだ出ます・・・(;´д`)トホホ…

catチャムりんさんへ
そうなんです。
今年はスペシャルで5つも2が並びます。
何パーティーしようかなhappy01

catさささんへ
いえいえ、イケメンと言うより
ヘタレ揃いです。
男の子は甘えん坊と本で読みましたが
甘ったればかりです。

catたまの飼い主さんへ
風邪はよくなりましたか?
小さい子がいるのでどうしても
貰ってしまうことが多いですので
お気をつけくださいね。
そうなんです、2が5つも揃うのです。

投稿: にゃんこ | 2010年2月16日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47565868

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレンタインデー!:

« みんなで風邪をひいた! | トップページ | モカのいる場所 »