« 写真嫌い、治った? | トップページ | じゃぁーまたね »

2010年3月24日 (水)

2回目の命日

今日は、朝から冷たい雨が降っていました。

P3190645

スカッとした青空を期待しましたが

どんよりした雨空でした。

今日は、モカの2回目の命日。

空を見上げて・・・・とはいきませんでしたが

後輩の

P3240873

P3240886

P3240889

この子たちは元気で走り回っていました。

P3240914

モカにガーベラを供えました。

今夜はささみパーティーでもしますかね。

只今、モカのスライドショーを製作中sign03

この日に間に合うようにと思いましたが

ぐうたらな私、間に合いませんでした。

近日中にUP出来たらと思っています。

それまでちょっとお待ちくださいね。

前記事のコメントレスは、後ほどゆっくりと・・・・・。

      *

      *

      *

空を見上げれば」は、モカへの手紙です。

モカの為に作ったサイトですから

やっぱりそちらに書くことにしました。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 写真嫌い、治った? | トップページ | じゃぁーまたね »

」カテゴリの記事

コメント

今日は、モカちゃんの命日でしたね・・・。
あれからもう2年・・・いや、まだ2年なんだって複雑に感じてしまいました。

こちらは快晴で物凄く気持ちいい天気でした。
モカちゃんもお空の上で気持ちよく散歩していたのかな?
そしてお母さんや弟妹ちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんの元気に過ごしている様素を微笑んでみていたのかもね。

投稿: チャムりん | 2010年3月24日 (水) 20時47分

2回目の命日なんですね……。
モカちゃんのスライドショー、楽しみにしています!
モカちゃん、魅力的ですから。。。

投稿: ひかり | 2010年3月24日 (水) 21時56分

モカちゃんの2回目の命日だったのですね。
悲しみはまだ癒えないと思いますが、
今日は思いっきりモカちゃんを偲んでください。

みーーな大きくなったねー
黒猫ちゃん(桜ちゃんかな?)が可愛い。

投稿: モモmama | 2010年3月25日 (木) 18時40分

もう2回目なのですね
モカちゃん見ているかしらね
風太君や姫ちゃんたちが増えて
にぎやかになって喜んでいるかもしれません。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年3月25日 (木) 22時39分

もう2回目の命日だったのですね…
早いような長いような…ですよね。
悲しみは時が癒してくれる、と聞きますが
実際は中々そううまくいきませんよね。
私もごろのお世話したり忙しくしてるときは大分大丈夫になってきましたが、
ふとしたときに思い出して切なくなったりしています。

モカちゃん、にゃんこさんご一家をお空から見守ってくれているかな?

投稿: とっちー | 2010年3月26日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47899123

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の命日:

« 写真嫌い、治った? | トップページ | じゃぁーまたね »