« 終日、のたりのたりかな。 | トップページ | 食いしん坊で甘ったれでヘタレで怖がりな僕 »

2010年3月 2日 (火)

H4O水

3月に入って寒いですね。

今朝は寒くて猫とまったりしてました。

P3028836

スタバで買ったマグカップで紅茶を飲んでいると、

P3028842

姫が

P3028854

桜が興味ありげに覗いて行きます。

それにしても

姫も桜も空も甘ったれになりました。

姫は今私の膝の上でゴロゴロいってます。

P3028779

やっぱり風太くんとラブラブで

私の布団の上で今朝も寝てました。

多い時で4から5匹乗ってますcoldsweats01

P3028790

嬉しい重みなんですけどね。

私が風邪で寝込んでいた時も

おかまいなしに乗っていました。

風邪で調子が悪かった時

私も猫も飲んでいたのが、

P2288760

このH4O水です。

実は去年の秋にチャーちゃんの血液検査をしたら

腎臓のクレアチニンの数値が悪く

0.8-2.2が正常値なのですが2.5ありました。

腎臓の場合0.1悪くなっただけでも良くないそうで

慢性腎不全と言われました。

半分しか機能してないのでは・・・・・・。

P1055663

今は、本猫にとって何も感じないようですが

症状が出てきたときにはかなり悪くなっているそうなんです。

これ以上悪くならない様に、

今の状態を保つのがベストだそうです。

で、「慢性腎不全」で検索したらこの「H40水」に出会いました。

末期の腎不全の子が良くなったとあったのですが

半信半疑、12月にチャーちゃんの2回目の検査の時に獣医さんに聞いてみると

腎不全の子にとってはお水が重要でこのお水は良いそうなので

さっそく買ってみることにしたのですが

このお水、高い高い目が飛び出るほどでした。

P1055669

この子飲んでくれると良いのですが

そうはいかないのが何時もで、この水に牛乳を数滴たらすと

飲んでくれるようになりました。

基本的に動物用も人用も同じなので人間用を買ったので

この際調子悪い時に私も飲んでみました。

それが結構良いのですよ!

無味無臭なので飲みやすく。

スポーツ飲料よりは飲むと”潤っていく!”って感じで

気に入ってひたすら飲んでいました。

P1075795

続けて買いたいと思うのですが・・・・・う~んお値段が!

一生懸命で働かなければ(*´Д`*)

      *

      *

      *

嬉しいお届けものがありました。

新世紀 オニャンゲリエヲン」のかぜのお~さんからです。

P2248449

P2248453

猫物グッズと干いもです。

干いもは私にゃんこがおいしく頂きました。

かぜのお~さんありがとうございました。

新世紀 オニャンゲリヲン」は、

ヌーサ嬢と最中さん餡子さん夫婦に

3ニャンの子ども達のいるブログです。

是非、覗いてみてくださいね。 

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 終日、のたりのたりかな。 | トップページ | 食いしん坊で甘ったれでヘタレで怖がりな僕 »

」カテゴリの記事

コメント

みにゃさん、気持ち良さそうに寛がれておりますね~、もうすっかりにゃんこさんちの一員^^
こういう姿を毎日拝めるのは幸せですにゃ♪

このお水、随分話題のようですね。
検索した事は無いけれど、相当いいお値段だろうなぁ~と想像しておりましたが、その通りでしたか^^;
チャーちゃん、ベストな状態が保てますように・・・。

投稿: チャムりん | 2010年3月 3日 (水) 06時07分

春らしいマグカップですね。
さくらの模様に姫ちゃんは絵になりますね。

そのお水飲ませているお家があります。
やはり効果はあるのですね。
お値段が問題なのですね。^^;

投稿: ヤムヤムママ | 2010年3月 3日 (水) 21時17分

素敵なマグカップshine
気分はもう春ですね~

こんなお水があるの初めて知りました。
わたしも試して見たいけど、お値段が・・・なのですね。
じゃあわたしもしっかり働かねばっsweat01

投稿: べべ | 2010年3月 3日 (水) 22時04分

catチャムりんさんへ
はい、とっても良い値段です。
なので続けて買うには・・・・・。
チャーちゃんは、今の状態を維持できるよう
それが一番な様です。

catヤムヤムママさんへ
姫は絵になりますか?
我が家に来た当初、
どうしようか悩んだ事も
今では嘘のようになじんでくれて良かったです。
このお水、良いようです。
そう値段なんですよ。

catベベさんへ
そうですね3月の声を聞くと桜ですかね。
とっても春っぽいマグカップで
今は気にいって使ってます。
そうお値段です。

投稿: にゃんこ | 2010年3月 4日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47709964

この記事へのトラックバック一覧です: H4O水:

« 終日、のたりのたりかな。 | トップページ | 食いしん坊で甘ったれでヘタレで怖がりな僕 »