« 食いしん坊で甘ったれでヘタレで怖がりな僕 | トップページ | 人間化メーカー »

2010年3月 6日 (土)

一か月ぶりのお散歩

5日の日は暖かでしたね。

暖かいと言うより初夏の暑さがありました。

この季節、三寒四温と言いますが

暖かくなったり寒くなったり、繰り返しながら春になるのでしょうね。

P3059465

P3059470

花壇とプランターのクリスマスローズ、蕾をつけていました。

これはOLYMPUS E-420 18-180mmの望遠レンズで撮りました。

腕の悪い私では、マクロレンズのほうがきれいに撮れるのでは。

ちょっとピンボケで、フォトショップでレタッチしました。

P3059486

ミントとココアの一か月振りのお散歩。

空を見上げると、ミミズが這った様な飛行機雲

結構時間がたっているのかも。

ここのところ私が風邪ひいたりで

お散歩行って無かったのですが、

久しぶりのお散歩です。

P3059367

P3059395

P3059403

P3059404

それぞれに満喫したかも。

ミントさんは私の姿が見えなくなると

「お母さ~~~ん」と言いながら後ろをついてきます。

P3059438

お約束の様にベランダから覗くヤツ。

これから暖かくなるとこんな光景が・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のおまけ

P3059447 

私とココア 

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 食いしん坊で甘ったれでヘタレで怖がりな僕 | トップページ | 人間化メーカー »

」カテゴリの記事

コメント

久振りにお外を満喫できて楽しそうですね~^^
やはり(たとえリードつきでも)ベランダとは違う開放感があるもんね♪♪

クリスマスローズも蕾が膨らんで・・・今月中旬くらいには咲くかな?
春の匂いが漂って着そう・・・(^m^)

投稿: チャムりん | 2010年3月 6日 (土) 05時51分

昨日はお天気が良かったから、お散歩日和でしたね。
ココアちゃんもミントちゃんも幸せそうね。
ところで、こういう猫用ハーネスって、何処に売ってますか?

投稿: モモmama | 2010年3月 6日 (土) 09時00分

クリスマスローズの季節ですね♪
昨日はお散歩日和で
きっと楽しんでくれたでしょう。
ココアちゃんが豹みたいでかっこいいわ♪

投稿: ヤムヤムママ | 2010年3月 6日 (土) 09時37分

ええ、ホント昨日は暖かいというより暑いって感じでしたね。
又クリスマスローズも素敵ですね。
そういう時期になって来たんだなぁ、とxmas

昨日は久々のお散歩、ミント母さん&ココアちゃんも
満喫した事でしょうね。
うちの子も特に最近、お外が気になる様で
私が傍について、網戸1枚にしてお外を眺めていますcat
…付いていないと、網戸開けてお外に出てしまうので^^;

投稿: くろたん | 2010年3月 6日 (土) 15時52分

ほんと、春めかしくなってきましたねえ。そろそろつくしがとれるかなあと思っています。
ミントちゃんもココアちゃんも春を感じながらのお散歩かな、ミントちゃんが、ヘ~な顔してるけど、草むらになんかへんな匂いのものがcoldsweats02

投稿: オザワヒろ | 2010年3月 7日 (日) 16時17分

暖かい日もあれば寒い日もあり、このところは、差が激しいですね!
お散歩、気分が良さそうですねhappy01
ナナはベランダ散策が好きなのに、させてなかったら、
隙を見て飛び出しています。ベランダならまだいいのですが、
先日は玄関から飛び出されちゃいましたsweat01

投稿: ひかり | 2010年3月 8日 (月) 22時41分

catチャムりんさんへ
そうですね、リードない方がココアには理想でしょうが
やっぱりお外は気持よさそうです。
だた、私が行けない所へ行こうとするので
繋がってること理解してほしいですね。

catモモmamaさんへ
やっぱりお外は良いようです。
特にミントは、活発に動き回っています。

catヤムヤムママさんへ
あるがとうございます。
カッコイイですかね。
ココアは、カメラ写り良いかもしれません。

catくろたんさんへ
我が家でもこの2匹だけです。
他の子は、やっぱりお外出すの怖いです。
何があるか分かりませんから。

catオザワヒろさんへ
きっと変なにおいがしたんだろうと思います。
フレーメン反応ってやつですかね。
お外猫の匂いでしたのかも。

catひかりさんへ
お外慣れてない子は怖いですよね。
我が家も、空・姫・桜は怖くて出せません。
5にゃんは、年に1,2ど脱走事件起こしますが
帰って来るまで心配で心配で・・・。

投稿: にゃんこ | 2010年3月 9日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/47735045

この記事へのトラックバック一覧です: 一か月ぶりのお散歩:

« 食いしん坊で甘ったれでヘタレで怖がりな僕 | トップページ | 人間化メーカー »