« 別れと出会い | トップページ | 大人の世界 »

2010年4月 5日 (月)

平凡な1日

今日は、1日冷たい雨でした。

近所の桜の花がやっと咲き始めたのに

冷たい雨に打たれて、可哀想な様でした。

こんな日の我が家は、皆寝て過ごしています。

P3311076

私の好きな「くるねこ大和」の胡ぼちゃんは

すまん寝をするそうですが、

さしずめ我が家の素敵僕のすまん寝です。

P3311085

ないやら拝んでいる様にも見えますが・・・・・。

P3311089

気持よさそうなのでそーっとしておきましょう。

P4011153

何やらふっくらしている様な!

P4011161

中を見ると空が・・・・・・最近のはまっている様です。

P3281019

姫はと言うと小さな箱にチャシロ兄さんと寝るのにはまっている様です。

P4011136

何も事件の無い日!

我が家は平凡な1日を過ごしています。

       *

       *

       *

空を見上げれば」更新しました。

桜が咲き始めたので、

写真を撮りに行こうと思うのですが

イマイチ天気が良くありません。

青空をバックに桜とは行かないようです。

桜の写真をUPしました。 

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 別れと出会い | トップページ | 大人の世界 »

」カテゴリの記事

コメント

平凡といえば余り聞こえは良くありませんが、何事もなく平和な1日だった、と言うことですよね?

みんなで穏やかにのんびり過ごす1日。
素敵ですよ。
平和が一番ですもの^^

投稿: チャムりん | 2010年4月 5日 (月) 21時13分

確かに「平凡」っていうとつまらない、とか
あんまりいい意味に聞こえない部分あると思いますが…
でも言いかえれば大きな動き等ないけど
皆平和に、仲良く元気に過ごせているって事の
裏返しでもあると思いますしcherryblossom

この猫ちゃん達の表情とか…見ていると
皆幸せそうだなぁって感じしますし
こっちもついつい顔がほころんじゃいますものcat

投稿: くろたん | 2010年4月 6日 (火) 22時12分

すまん寝かわいい……lovely
みんな穏やかなお顔で寝てますね。
平凡な日って幸せだと思います。
この頃は大きなことはなくても、
猫たちと過ごすそのときどきに、
しあわせ~heart02と感じることが多いです♪

投稿: ひかり | 2010年4月 6日 (火) 23時09分

何もない事が一番の幸せです。
みんなのどかに幸せそうな顔。
いいですね〜。

投稿: kyochan | 2010年4月 6日 (火) 23時43分

何事もない平凡な一日♪
実はこれが一番の幸せだって感じます~( ´∀`)
今日も明日も平凡な一日でありますように♪(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: とっちー | 2010年4月 7日 (水) 13時26分

あれ、何処かで見た事がある寝方だわ。
アハハ、うちのサスケだったわ。
黒白ブチの子は、こういう寝方をする子が多いのかな?
平凡が一番ですよ。

投稿: モモmama | 2010年4月 7日 (水) 18時22分

ご無沙汰しております~。^^
すまん寝。ごめん寝。でしたっけ?
可愛いですね~♪
仲良し寝。も可愛い~heart04
ほんとになにもない一日が一番です。
昔はナニもないなんてつまんないって
思っていましたがね。

投稿: ささ | 2010年4月 7日 (水) 21時23分

catチャムりんさんへ
そうですね、平和だと言うことでしょうか。
喧嘩もなく皆元気でいてくれたら
それが一番かもね。

catくろたんさんへ
我が家の何処にでもいる猫ですが
癒されていただけたなら
嬉しく思います。
世間は世知辛いでしからね。

catひかりさんへ
私も猫と過ごすのが一番かな。
何もせずに猫とボーっと日向ぼっこ
最高ですnotes

catkyochanさんへ
そうなんです
こんな寝顔見ていると
こっちまで幸せな気分になります。

catとっちーさんへ
ありがとうございます。
猫が幸せならそれが一番です。

catモモmamaさんへ
そういえば、サスケ君もこの寝かたしますね。
ほんと、サスケ君とは共通点ありますね。

catさささんへ
そうそう若い頃は、つまんないと思っていました。
年をとるごとに、平凡がいいと思うようになりました。
そして、猫のいる生活ではそれが一番です。

投稿: にゃんこ | 2010年4月 7日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48007214

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な1日:

« 別れと出会い | トップページ | 大人の世界 »