« チャシロ君、膀胱炎になる。 | トップページ | 新しい猫ベット争奪戦 »

2010年4月20日 (火)

一緒に暮らして9カ月!

中々天気が安定しませんね。

昨日はあんなに晴天だったのに・・・・・・。

スカッとした青空が続いてほしいものです。

と言う事で、昨日の朝きれいな青空だったので

花の写真を撮りました。

P4192533

きらきら光る朝日にバラ(だと思うのですが)の葉が、綺麗でした。

P4192548

ネモフィラもきらきら光って綺麗でした。

私は逆光で光る草花が、綺麗で好きです。

でも中々写真は上手く撮れませんね。

P4192498

そんな私を頭の上で

P4192570

ミントとチャシロが微妙な表情で、見つめていました。

視線が痛いです( ̄Д ̄;;

これは、にゃん’S達にご飯をあげる前だったので

方やご飯!方やお外出せ!の視線だったかもしれません。

で、ご飯になったにゃん’S

昨年保護した3にゃん、数えてみると一緒に住んで9カ月。

アッと言う間に経った様な気がします。

P4192599

人一倍(猫一倍) 食に興味のある空は

最近冷蔵庫の上で、今か今かとおいしいものを狙っています。

P4192603 

一通りご飯を食べて1階に下りてきて

ちゃっかり残った先住猫さん達のご飯を食べます。

P4192615

ミントさんが食べていても顔を突っ込む姫。

皆、逞しく我が家に馴染ん出来ました。

シャー言ったり、言われたり

でも怯むことなく過ごす毎日です。

           *

           *

           *

空を見上げれば」更新しました。

猫さんの肉球って、結構表情ありますよね。

 

   

食いしん坊空が、

何時までも美味しいご飯が食べれる様に願いのポチを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« チャシロ君、膀胱炎になる。 | トップページ | 新しい猫ベット争奪戦 »

」カテゴリの記事

コメント

お天気、続きませんねぇ~(^_^;)
北国はこの時期に豪雪ですよ、一体どーなってるんだジャパ~ン!!((+0+))!!

お花の綺麗な季節到来ですか、いいですねこういう風にのんびり写せるのは平和の証だし^^
仔にゃんズも、まったり♪
もう『仔』じゃなくて、立派な青年ですが。
シャーって言い合っててもお互い家族って認めているのね~、2ショットお食事風景も素敵よ(*^_^*)

投稿: チャムりん | 2010年4月21日 (水) 06時13分

お花キレイですね~ホント写真むずかしいですよね。
でもキレイに撮れていますshine
ごはんを食べている姿を見るのも、なんだか幸せな気分になるんですよね~。
カリカリを噛む音も好きです。
そうそう、上から見下ろされるのもけっこう好きです(笑)
いつまでもおいしいごはんが食べれるようにポチ♪

投稿: ひかり | 2010年4月21日 (水) 17時40分

こんばんは。^^
素敵なお花の写真の後に。。。ギャップが。^^;
ふたりともほんとに何かしゃべりそうですね。味わい深い表情です。^^
↓チャシロ君、大変でしたね~!
ウチも似たような感じで血尿でした。
寒いとなりやすいみたいです。
早く良くなります様に。

投稿: ささ | 2010年4月21日 (水) 23時47分

ご無沙汰してすみません。


ベランダからの視線痛いような
可愛いからずっと見上げていたいような♪

チャシロくん膀胱炎なんですか?
少し前もチャラがなってしまって、
ずっと療養食です。

男の子はチンが弱いよね。
お大事にね。

投稿: あやぽん | 2010年4月22日 (木) 17時50分

4月に入ってから寒暖の差が激しいので、体がついていかないですよね。
早く暖かくなってほしいです。

3にゃん達、保護してもう9ヶ月になるんですね。
早いですね~
うちのもみじちゃんも、半年が過ぎました。
空ちゃんに良く似ています。
ミントちゃんとチャシロちゃんの、ほっこりしたお顔が微笑ましいです。

投稿: モモmama | 2010年4月23日 (金) 15時57分

相変わらずの変なお天気ですね。
今日はいいお天気になりましたが
昨日まで雨続きで、寒いし…早く暖かくなってほしいですねshine

そっか~、3にゃんず9カ月か…。
3にゃんずは勿論ですが
これからも皆仲良く元気であります様に!!
チャシロ君、その後いかがでしょう?
改めましてお大事に…<(_ _)>

投稿: くろたん | 2010年4月24日 (土) 18時14分

catチャムりんさんへ
本当にどうなっているのでしょうね。
もうすぐゴールデンウィークだと言うのに
今日も温風ヒーターつけています。

そうねぇ~、穏やかで平和が一番。
何は無くとも、”猫が元気がいい!”ですかね。

catひかりさんへ
お花の写真、おほめ頂いて嬉しいです。
ご飯を元気に食べている
健康の証ですよね。
ただ、我が家11匹配るの大変です。
なので一仕事終えたって感じです。

catさささんへ
チャシロ君よくなりました。
後は癖にならなければいいが
と思っています。
男の子は、おしっこのほうが弱いみたいですね。

catあやぽんさんへ
お久しぶりです。
私も御無沙汰ばっかりで・・・・・。

ほんと、尿道が狭いので弱いみたいですね。
今回は、ご飯はそのままで様子見ることにしました。

catモモmamaさんへ
早いもので9カ月過ぎました。
家の子にすると決めた時から
ゆっくり慣れてくれればいいと思っていましたが、
3にゃん、良くなれました。
まだちょっとビクついてしまう事もありますが
皆いい子になりました。

catくろたんさんへ
チャシロ君は、良くなりました。
PHバランスの食事には変えずに
様子を見ることにしました。
癖にならなければいいのですが。

投稿: にゃんこ | 2010年4月28日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48140647

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に暮らして9カ月!:

« チャシロ君、膀胱炎になる。 | トップページ | 新しい猫ベット争奪戦 »