« 一緒に暮らして9カ月! | トップページ | お散歩中に出会ったもの。 »

2010年4月28日 (水)

新しい猫ベット争奪戦

ちょっとサボり気味の私でした。

この間我が家の猫たちは、ちょっとした争奪戦が。

P4182310

パソコン部屋の箪笥の上には

ライオンの猫ハウスが猫ベット化していました。

このハウス小さい事もありましたので

思いきって捨てて、新しい猫ベットを買いました。

事件はそれから始まりました。

この猫ベッド争奪戦が勃発したのでした。

P4253153

チャシロ君が初めに寝ていたのですが

ちゃっかり姫が入って・・・・・・・、

P4253156

初めは、微笑ましく見ていたのですが、

P4250002

何やら姫の心の中は・・・・・、

P4250014

「ねぇ~、チャシロ兄いたん、私にベット譲って~~~」

そんな囁きが聞こえてきそうです。

P4250030

やっぱり譲ってしまったチャシロ君。

その後ろ姿が・・・・・。

P4250076

まんまと独り占めできた姫と、

P4250049

ベットを取られたチャシロ君、

なんと対照的な表情なんでしょうcoldsweats01

御心配かけましたが、チャシロ君の膀胱炎よくなりました。

後は癖にならないことを祈るばかりです。

ご飯に関しては、kyochanさんから紹介していただいた

Medifusのごはんを取り入れながら

しばらく様子を見ることにしました。

          *

          *

          *

空を見上げれば」 更新しました。

昨日の朝、お花の写真を撮りました。

   

 

   

膀胱炎が良くなったチャシロ君に

猫ベットを譲ってしまった気のいいチャシロ君に愛のポチを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 一緒に暮らして9カ月! | トップページ | お散歩中に出会ったもの。 »

」カテゴリの記事

コメント

チャシロくん、ご回復おめでとうhappy01
てなことで、ゆっくり病後の体をふかふかベッドで癒してたのに、ゆずっちゃったんだ、でもそこがチャシロ君のやさしさだね。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年4月28日 (水) 23時21分

チャシロ君ってば、お人よし(お猫よし)さんなんだからぁ~^^
優しすぎるわ、男らしくてカッコいいわよ♪

膀胱炎も良くなったみたいで良かったね。

投稿: チャムりん | 2010年4月29日 (木) 05時47分

チャシロくん、膀胱炎が治って良かったですねnote

ベッドを譲ったあとの後ろ姿、
背中に哀愁が漂っていますcoldsweats01
あ、でもほら、女性が強いほうが家庭内がうまくいくっていうし…?coldsweats01
優しいチャシロ兄たんでよかったね、姫ちゃんheart04

投稿: かぴ | 2010年4月29日 (木) 10時16分

チャシロ君の回復の件、安心しました。
良かったですね(゚ー゚)
然し「一難去って又一難」で?
折角寛いでいたベッドが…哀愁が漂ってるわ…^^;
因みに私もうちの子に枕を取られ
2つに折り畳んだ座布団を枕にしているくろたんですcoldsweats01

投稿: くろたん | 2010年4月29日 (木) 12時21分

チャシロ君治って良かったですね。とはいうものの、お気に入りのベッドを姫さんに取られた心境はいかばかりかと…。うちの4にゃんは4匹で仲良くコタツを占領し、音屋が閉め出されています。トホ…。

投稿: 音屋の昭太郎 | 2010年4月30日 (金) 01時52分

女の子に弱いチャシロ君なのか
男の子に強い姫ちゃんなのかしら?
耳の中を掃除?ささやき?しているのが可愛いわ。

膀胱炎回復との個と良かったです。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年4月30日 (金) 20時41分

こんばんは。^^
チャシロ君、回復おめでとうございます♪
早く治って良かったですね~。

姫ちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったね。^^
チャシロ君、そんなチャシロ君のファンです~heart04
同じ茶トラとは思えないです。^^;
見習って欲しいものです。

投稿: ささ | 2010年4月30日 (金) 21時30分

catオザワヒろさんへ
はい、譲ってしまいました。
チャシロ君は、不思議と女の子には弱いと言うか
優しいと言うか、負けます。
またそこが魅力なんですが。

catチャムりんさんへ
兄弟のチャーちゃんには強いのにね。
チャーちゃんは、ライバルなのかしらね。
年下の風太、空にも優しいの。

catかぴさんへ
そうねぇ~、人間の家庭も
奥さんの方が強い方がいいと言いますものね。
ただね、やっぱりこんな後姿見ると
可哀想になっちゃうの。

catくろたんさんへ
枕ならまだいいです。
私は布団を取られます。
朝起きると布団の上に3,4匹乗っていて
その重みで私は端によって小さくなってることが多いです。

cat音やの正太郎さんへ
そう言えばそうでしたね。
でも4にゃん、まだまだ小さいですから
取られると言っても可愛いではありませんか。

catヤムヤムママさんへ
我が家は、女の子がどうも強そうです。
で、男の子は優しいと言うかヘタレの様です。
だから上手くいってるってこともありますしね。

catさささんへ
キャオちゃんも、本当は優しいかもしれませんよ。
ただちょっと接し方が乱暴だったりするのかも。
チャシロ君は関心するほど
仔猫さん達には、怒らないですね。
怖いのはご飯食べるときくらいかなcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2010年5月 1日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48205521

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい猫ベット争奪戦:

« 一緒に暮らして9カ月! | トップページ | お散歩中に出会ったもの。 »