« 平凡な1日 | トップページ | 優しいチャシロ兄いたん!? »

2010年4月 7日 (水)

大人の世界

あたちは見たsign01

今日は寒い雨の日、寝てるのが一番と思っていたの

P4071596

何時も優しいチャシロ兄いたんが

P4071598

ミーお姉さまと何やら怪しい雰囲気

P4071599

P4071601

何をしているのかしら?

姫ちゃん、あれはねミーお姉さんがチャシロ兄さんを

どかそうとしているのよ。

ミー姉さんは、あの場所を独り占めしたいのよsign01

P4071605

お母さん、でもミーお姉さまはチャシロ兄いたんを

舐めているからきっと仲良しさんするんでしょ。

姫ちゃん、それはどうかしら

今からどうなるか見ていれば。

P4071614

前に回ってみると

P4071642

P4071652

何やら居心地悪そうなチャシロ君

いたたまれなくなって向かいの箪笥の上の箱に・・・・・。

P4071695

箱に入ってゆっくりと思っていたら・・・・・。

P4071728

独り占めできたミーお姉さんsign01

お口を見て吃驚チャシロ君の毛が、

いったい何をしたんでしょう?

姫ちゃんほら見てごらんなさいsign03

これが大人の世界よsign03

P4071716

って、お母さんの話を最期まで聞かずに寝てるし。

姫ちゃんよ、ミーお姉さまの様にしたたかにならないでね。

今日のおまけ

P4071701

空の笑顔の写真。

今日の出来事を見ていた、もう一人の子。

          heart

          spade

          diamond

          club

女の子に弱いチャシロ君に愛のポチを・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 平凡な1日 | トップページ | 優しいチャシロ兄いたん!? »

」カテゴリの記事

コメント

平和な春の一日のマンガを観てるみたいです、happy01しかしあの口元の毛はなんでしょねえ。↓すまん寝笑えました。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年4月 8日 (木) 00時20分

チャシロ君優しいねぇ~^^
ミーちゃんは貫禄あると言うのかも(笑)

我が家の場合チャムの寝ているところに、外から家に入ってきたライカがどかっと乗って仕舞いにはチャムが居心地悪くて、降りていきます。
・・・で、寝床が無いので私の部屋のベットの上に避難するの。
にゃんこさんちとは真逆ですね(*^_^*:)

投稿: チャムりん | 2010年4月 8日 (木) 05時49分

あら~、ミーちゃんってば強いんですね~~( ´艸`)プププ
やっぱり猫の世界も男よりおんにゃがつよいのでしょうか・・・(笑)
そんな様子を見て育つ姫ちゃんはどんな子になるのかな♪

投稿: kyoko | 2010年4月 8日 (木) 08時22分

うふふ。大人の世界ですね!!
毛には驚きです(笑)
こうやって女子が強くなっていくのですね。
いや、男子も優しいのですよねheart04

投稿: ひかり | 2010年4月 8日 (木) 15時08分

いや~ おなごって怖いですね。
くる猫さんの漫画にありましたが
本当なんですね。
関心しました あ、用途が違ってますね。
チャシロ君負けるな~♪

投稿: ヤムヤムママ | 2010年4月 8日 (木) 20時24分

ミーちゃんは、大人の貫禄あり~ですね。
チャシロくん、負けちゃダメよー!

投稿: モモmama | 2010年4月 9日 (金) 09時25分

チャシロ君も優しいといいますか、
気を遣っているのかも知れませんが…
ミーちゃん…猫の世界も「女は強し」なのでしょうかね^^;
うちの子も女の子ですが「強い、鋼鉄の女」で(?)
昔住んでいた家の近所に居た雄猫とよく
取っ組み合いのバトル展開してました。
あれは今思い出しても凄いものがありましたねぇ。。。

投稿: くろたん | 2010年4月 9日 (金) 10時22分

catオザワヒろさんへ
何なんでしょうね?
気がついたら、ついてました。
チャシロ君を毛づくろいしてましたから
そのついでに「退いて」とばかり噛みついた?

catチャムりんさんへ
ほんと、真逆ですね。
我が家は女の子が強いです。
ミントさんの娘ですから
遺伝的には、強くて当たり前ですが。

catkyokoさんへ
どんな子になるのでしょうね。
気がつよと言ったら、桜のほうが強いのですよ。
姫は、チャシロ兄さんとは仲良しで
猫団子して寝ています。

catひかりさんへ
結構女の子の方が強くて
男の子は甘えん坊でヘタレ
と言うお宅が多い様ですよ。

catヤムヤムママさんへ
くるさんのブログ見て
”家の風太とおんなじ”と思いました。
器用に行き出来る様に、寝ているんですよ。

catモモmamaさんへ
あははは、意外と女の子に弱いチャシロ君
一緒に生まれたしまいには勝てない様です。

catくろたんさんへ
取っ組み合いの喧嘩と言うと
ミントさんを思う浮かべます。
ミントさんは、天下一品の気の強さ
最近はだいぶ丸くなりましたが。

投稿: にゃんこ | 2010年4月10日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48026786

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の世界:

« 平凡な1日 | トップページ | 優しいチャシロ兄いたん!? »