« 動画です。 | トップページ | ヘタレンジャースリー! »

2010年5月24日 (月)

動画第2段

今日も動画です。

やはり3年前のクーちゃんです。

IMGP6705
IMGP6705
by にゃんこ

風の強い日に手すりへ

この日は、お布団を干してあるので

その上だったのでまだ幅があるのですが

風が強くってやっぱり怖いですcoldsweats01

ほんと、猫って変な所がありますね。

で、現在のクーちゃん

P5154986

先に箱に入っていたクーちゃん、

そこへ空がやってきて上に( ̄Д ̄;;

P5155007

たぶん怒っていると思います。

でも、丸くなったのもです。

怒りせず我慢してましたが、

耐えきれずにこの後外へ・・・大人になったかな( ^ω^ )

さて、こんな我が家ですが

どうやら飼い主に内緒で、皆で出かけた様です。

懐かしい子まで登場して・・・・・・・。

「猫の面白合成画像」のカンさんが作ってくれました。

        

    ここですよ!

 

 

 

「空を見上げれば」更新しました。

私の拙い写真の話。

よかったら覗いてね。

クーちゃんも手すりから落ちた経験あり。

まったくもう我が家の子は(`ε´)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 動画です。 | トップページ | ヘタレンジャースリー! »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
カンさんの作品を見てやってきました。
アメ玉のにゃんにゃんにゃんの玉ちゃんです。
沢山のにゃんずがいるんですね。
まずは にゃんちゃん達の名前を覚えていかなくっちゃ^^;
覚えれるかな~~^^;
また 遊びにきま~す。

投稿: 玉ちゃん | 2010年5月25日 (火) 14時05分

空君に乗っかられても怒らず自ら場所を譲るなんて優しいですねぇ、クーちゃん^^
瞳は怒っているというより、『まだ子供だからしょうがないか・・・』って感じに見えます。

皆さん器用ですね~。
こんな風にパッパと加工できたら楽しいだろうな。
素敵に仕上げてもらえて良かったですね(^-^)v

投稿: チャムりん | 2010年5月26日 (水) 17時15分

cat玉ちゃんさんへ
いらっしゃいませ。
11匹の飼い主になるとは
思いもしませんでした。
大変な分、一杯癒されてますhappy01

catチャムりんさんへ
カンさん所に行ってきたんですね。
初めて見たときは
凄いって思いました。
いい記念になりました。

投稿: にゃんこ | 2010年5月27日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48447345

この記事へのトラックバック一覧です: 動画第2段:

« 動画です。 | トップページ | ヘタレンジャースリー! »