« 死ぬかと思った(>_<) | トップページ | チャーちゃん、脱走する! »

2010年5月13日 (木)

遅くなっちゃったけど2歳おめでとう!

昨日は、猫の目の様なお天気でしたね。

朝寒かったのか

P5124457

マーさんが珍しく私のお膝に入ってきました。

この写真は、ノーファインダーで撮ってます。

広角レンズですので、だいたいの見当で撮っていても

おさまってくれるもんですscissors

P5124485

雨が降っていてもベランダへ出たがるチャシロ君

雨も上がって曇っていましたがべらんだへ

最近はカメラ・・・一眼レフにも慣れた様で

態度があからさまではない様な・・・・・・。

P5124486

P5124487

指で突いてみたらこんなお茶目な表情してくれました。

P5124532

昨日はお昼頃には晴れて、日向ぼっこには最高でした。

風太くんもお外怖いですが

ベランダへはよく出たがります。

風太くんと言えば、5月8日で我が家にやってきて2年、

2歳になりました。

本当はもっと早く記事にしたかったのですが

ハプニング続きで、今日になりました。

Imgp5432

我が家にやってきたばかりのころ

一著前に猫してました・・・・・o(*^▽^*)o

あれから2年、4月初めの血液検査では

肝臓の数値がまた3ケタに・・・・・(´・ω・`)ショボーン

今のところ異状はないので安心ですが・・・・・・。

何時までも長生きしてほしいです。

P5094351

現在の風太くん・・・ちょっとおっさん顔に・・・coldsweats01

古いパソコンに風太の小さい頃の動画が入ってました。

折をみてUPしますね。

         *

         *

         *

空を見上げれば」更新しました。

11匹も居ると毎日ハプニングだらけcatface

 

2歳のを無事に迎えられた風太くんに

愛のポチね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 死ぬかと思った(>_<) | トップページ | チャーちゃん、脱走する! »

」カテゴリの記事

コメント

風太君 2歳おめでとうございます。
動画楽しみにしています。
↓大変でしたね。
GWの疲れが出たのでしょうか
気候も風邪ひきやすいのでまだ気を抜かないでね。
ママが大きく体調を崩すとみんな心配したと思います。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年5月13日 (木) 14時41分

shine風太くん、お誕生日おめでとうshine
これからも元気に楽しく過ごしていてね!!
2歳の風太くん、オッサン顔ですか?!
ウチのゴーもときどきオッサン顔です。おヒゲ模様のせいですね。
でもかわいいですよねhappy01

投稿: hikari | 2010年5月13日 (木) 19時28分

風太君、お誕生日おめでとうbirthday
風太君は勿論ですが、これからも皆仲良く元気でいてね!!

ところで「死ぬかと思った(> <)」拝見しましたが
大変でしたね…その後いかがですか?
変な天候続きで体調に影響出たのでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいませ<(_ _)>

投稿: くろたん | 2010年5月13日 (木) 19時55分

風太君、お誕生日おめでとうございます♪
もう二年経ちましたか、早いですね~!
でもまだまだあどけない表情で可愛いですよ♪
おっさんだなんて、そんな。。。^^;
ちゃんと(?)少年に見えます♪

ここのところ寒い日が続きますね。
お大事になさってくださいね。
休むのは難しいかもしれませんが。

投稿: ささ | 2010年5月13日 (木) 23時23分

お久しぶりです
風太くん、お誕生日おめでとう
子猫が大人になるのは早いですね
我が家ものみぃたん、ゆぅ、まぁが
6月で3歳になります
誕生日が来るたびに、「長生きしてね」
と思います

11匹いらっしゃるんですね
まだ、把握できてない・・・

投稿: ポンタ | 2010年5月13日 (木) 23時24分

風太君 2才おめでとう!!
まだまだやんちゃなお年頃です
元気一杯みんなと仲良く
して下さい。

投稿: kyochan | 2010年5月13日 (木) 23時31分

こんばんは、にゃんこさん。
風太くん、お誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/ モカちゃんの生まれ変わりのような風太くんが元気ですくすく育ってくれて・・・本当に嬉しいですね。最初はあんなに小さかったんだ~(*゚ー゚*)。誰よりも小さかったのにすごく大きくなって。。。
マーさん、寒かったんでしょうね( ´艸`)。可愛いですね。私もたまが寒い日にふとんに乗ってくると重いけど、どこか嬉しいです。
チャシロくん、やっと一つ目になれてきたんですね♪またお顔が見れて嬉しい♪一つ目から目をそらすチャシロくんも可愛くて好きだけど!(笑)

投稿: たまの飼い主 | 2010年5月14日 (金) 23時55分

風太くん、2歳おめでとうございまーすcrownshine
わわわ、こんなにちっちゃな時代もありましたねえ、かわいいheart04happy01
チャシロ兄さん、私もちょっかい出してみたいですsmilenote
にゃんこさん、体調崩されて大変でしたね。
くれぐれもご無理をなさらないようtulipお大事に・・・。

投稿: かぴ | 2010年5月17日 (月) 13時28分

風太くんお誕生日おめでとうございます。かわいい写真ですねえ、いつまでも元気でいてほしいですね。
あれ、チャシロくんは、写真嫌いがなおったのかな。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年5月18日 (火) 00時26分

風太くん
2歳のお誕生日おめでとう~~♪

この一年も元気に暮らしてね。
雨が降っても、男の子はお外に出たがるんですよね。

投稿: モモmama | 2010年5月18日 (火) 12時04分

catヤムヤムママさんへ
暑かったり寒かったり
このときは本当に大変でした。
たいていの時は、猫たちの面倒診るんですが
このときは、娘と主人にお願いしました。

catひかりさんへ
お髭、ターニングポイントかもしれません。
チャーミングでもあり
見ようにはおじさんっぽくにも見えます。
愛嬌があってそれもまた魅力なんですがね。

catくろたんさんへ
その後元気になりましたよ。
ただし大きい方の出が4,5日なかった様な。
まぁ~、腸を水洗いしたかのような感じでしたから。

catさささんへ
はい2年経ちました。
早いものですね。
アッと言う間に大きくなって
今では青年…?happy01
中身はまだまだ仔猫さんみたいですが。

catポンタさんへ
猫さんは、生まれて1年が早いですよね。
子どもから青年期まで一気に、1年で過ごして行きますから。
でも、中身は子どもですよね。
どんな子も元気で長生きが一番です。

投稿: にゃんこ | 2010年5月19日 (水) 15時50分

catkyochanさんへ
ありがとうございます。
不思議と皆と相性のいい風太くん
仲良く長生きしてほしいものです。

catたまの飼い主さんへ
350グラム、私の手のひらに乗るくらいの大きさだった子が、
今では、4キロを超す大きさです。
元気に育ってくれています。

チャシロ君は、カメラ向けても大丈夫な様で
元々は、カメラOKの子だったので
慣れた様です。

catかぴさんへ
ありがとうございます。
健康!ありがたいですね。
それだけで毎日が前向きになれる様な気がします。

catオザワヒろさんへ
チャシロ君、一眼レフに慣れた様で
カメラ向けてもあからさまに
拒否しまくなりました。
この子結構面白い被写体なんですよ。

catモモmamaさんへ
そう、何はなくとも病気せずに元気が一番です。
我が家は、ミントさんがお外出たがります。
今日は雨だから駄目!って
言った所で聞きませんcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2010年5月19日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48348221

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなっちゃったけど2歳おめでとう!:

« 死ぬかと思った(>_<) | トップページ | チャーちゃん、脱走する! »