« こんな頃も・・・・・・。 | トップページ | 遅くなっちゃったけど2歳おめでとう! »

2010年5月12日 (水)

死ぬかと思った(>_<)

皆さん今晩は・・・・・・。

穏やかならぬタイトルですが

大げさかもしれませんが

ほんと死ぬかと思うほどきつかったです。

5月8日は風太くんが我が家に来て2年!

そんな日記を書くつもりが・・・・・・。

日曜日にはとんだハプニングで

チャーちゃんが脱走、そんな日記を書くつもりが・・・・・。

P5094142

月曜日の朝方から気分が悪く目が覚め

そこからが悪夢、嘔吐と下痢

それはもう悲惨な結果で最期は水状態で

体中の水分が抜けたかと思うほどでした。

最期は前日食べた物が出き切った感じでした。

これは不味いと行きましたよお医者さん。

だるくてようやっと辿り着いた感じです。

P5094206

そしたら私みたいな患者さんが今日は多くて・・・・・。

と先生は言っていました。

季節の変わり目で体調崩す人が多い様です。

この先生もう20年以上の付き合いで

婦人科の先生で女医さんなんです。

なので何かあるとここに行きます。

色々と言う人はいますが、

さっぱりしていて婦人科もみて頂いているので

私には合っています。

やっと、今日1日食べるものが食べられて

元気になってこうやって更新しているわけです。

P5094247

でも食べるって大切だなぁ~と、今更ながら思いました。

何も食べれない頃は、体に力が出ませんもの。

口から食べれてエネルギーになって行くって

やっぱり自然な事で、素敵な事だとつくづく思いました。 

 

自分の体が動かなくて

猫たちの面倒も見れなかった私に頑張れ~のポチを

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« こんな頃も・・・・・・。 | トップページ | 遅くなっちゃったけど2歳おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

猫の写真」カテゴリの記事

コメント

大変でしたねsweat01元気になってよかったですshine
お大事にしてくださいね。
自分に合って長く見て頂いている女医さんがいていいですね。
私は決まっていないので、何かあるとどこに行こうか~と思うし、
あまり行かなくなりますcoldsweats01
にゃんこサンが元気になって猫ちゃんたちも
嬉しいですね~ポチshine

投稿: ひかり | 2010年5月12日 (水) 08時48分

大変でしたね・・・
我が家でも男2名が似たような症状で苦しんでいました。
軽い発熱もあったので、ウィルスじゃないか?と疑ってましたが、
医者にかかることなく自力で治したようです。
これが身体には一番きつい症状ですよね。ちからが入らないし・・・
本当に元気が一番です。
お大事にしてください。

投稿: kyoko | 2010年5月12日 (水) 17時53分

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
大変でしたね~!!
体調回復されたようで安心しました!
ホンット、このジグザグ気候は辛いですもんね。
お大事になさってくださいね~!!

遅くなりましたが、
風太くん、家族記念日おめでとうございました~♪
これからも元気に愛らしい姿を見せてね♪(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: とっちー | 2010年5月13日 (木) 10時25分

catひかりさんへ
ありがとうございます。
この先生とは娘が生まれる前からの付き合いで
こうやって診て貰いに行くと
子どもたちのことを聞かれます。
そして滅多に病院へ行きたがらない息子も
ここならしぶしぶ行きますcoldsweats01

catkyokoさんへ
そうなんです、私も夜になって38度の熱が
力が入らないわ、物は食べられないわ
最悪でした。
息子さん、自力で治したとは
やっぱり若いからですかね。

catとっちーさんへ
ほんと、温度が上がったり下がったり
体がついていきません。
昨日、今日と寒いですしね。
風太くんにコメントありがとうございます。

投稿: にゃんこ | 2010年5月13日 (木) 13時36分

こんばんわ
良かった!回復したからといって
おかしな気候ですから油断しないようにね

いいお医者様がついていて
うらやましいです
私もちょっと体調がおかしくて
「更年期障害」なのか
何か病気なのかが判断できず
まだ医者に行ってませんし
歯がいたいままです
自分も年齢を重ねてきましたから
子供の頃からのホームドクターは
昨年引退され開業医を辞めました
この年齢から探すのは悩みます

ところで
チャーチャン脱走って!?
気になります~

投稿: kikikibi | 2010年5月16日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48337238

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った(>_<):

« こんな頃も・・・・・・。 | トップページ | 遅くなっちゃったけど2歳おめでとう! »