« 新しい猫ベット争奪戦 | トップページ | こんな頃も・・・・・・。 »

2010年5月 1日 (土)

お散歩中に出会ったもの。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

お天気の方も良さそうで、暖かいです。

我が家のお散歩猫も、良い気候にうかれ気分!

ココアちゃんもリードでお散歩だいぶ慣れてきました。

P4303876

お散歩していると結構色んな事に出会います。

P4303814

御近所のわんこさん、リードでお散歩のココアが珍しいみたいで

一生懸命にこっちを見ていました。

P4303863

トカゲ君、アジサイの葉っぱにいました。

こうやって見ると目が可愛いです。

不思議ですね、カメラのファインダーを覗いていると

不思議と気持ち悪さはなくなり

その表情から可愛くなってきたりもします。

トカゲ君、我が猫たちに見つからずに、無事過ごせました。

P4303898

空がきれいだったので、青い空と葉っぱを撮ってみました。

葉っぱの穴が、意外とアートに見えたりして・・・・・。

P4304020

最期に出会ったのが、黒猫さん。

以前に登場した子ではありません。

また別の黒猫さんです。

ピクリとも動きませんでした。

P4304024

ミントさんがやってきて

これは不味いと緊張が・・・・・・。

今回は何事もなく過ぎてくれました。

ほんと、まだまだ血の気のあるミントさん

こんな時は、ひやっとします。

これからお散歩するのには、良い気候ですが

やっぱり何があるか分からないので

用心に越したことはないですね。

        *

        *

        *

空を見上げれば」更新しました。

お散歩大好きミントさん、新緑のお茶畑の写真です。 

   

 

まだまだ、外猫には負けられないミントさんに

元気で頑張ってのポチを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 新しい猫ベット争奪戦 | トップページ | こんな頃も・・・・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

ポカポカ陽気に誘われて、足取り軽やかにるんるん気分でお散歩♪♪
お空の青さも綺麗に咲いたお花も、皆みんな綺麗に輝いて見えるわぁ~~^^

このリードっていうのも、慣れると意外と気にならないし、お母さんが一緒だし楽しくお散歩していま~す(*^_^*)   

BY ココアちゃん(=^・^=)

投稿: チャムりん | 2010年5月 2日 (日) 05時47分

おはようございます
コメントが上手く反映しなくて・・・
いよいよパソコンも危ないようで
夜、就寝する前に毎日お邪魔しています

お散歩も
カメラもってリードもあって
一苦労??
これからいい季節ですから
拝見できるのを楽しみにいています
カメラは
デジイチの方が多く使う?
どんどん腕を上げてるみたいですね

投稿: kikikibi | 2010年5月 3日 (月) 09時32分

にゃんこさん、こんばんは♪
お散歩が心地良い季節です。
今日は暑いくらいでしたね。

リードを着けてお行儀よくお散歩できて本当に偉いです。
ミントさんはリードは無しでも大丈夫なんですね。
母は強しなんでしょうか^m^

トカゲの写真、かっこいいです!

投稿: Fuwari Funwari | 2010年5月 5日 (水) 00時30分

な~んかやっとほんとに暖かくなって来て、散歩が気持ち良くなってきましたね。happy01
ココアさんもミントさんもウキウキかな。ベランダもキモチいいでしょうねえ。

投稿: オザワヒろ | 2010年5月 5日 (水) 10時19分

catチャムりんさんへ
だいぶリードに慣れたココアちゃんです。
まだ、繋がれていることを忘れて
お母さんの行けない所へ行こうとします。
そこがちょっと大変です。

catkikikibiさんへ
カメラはデジイチのほうを良く使います。
撮って綺麗なので・・・・・。
ただ、デジイチ重いのが難点で
今軽いマイクロ一眼が出ていますよね。
持ち歩くのに良いかなぁ~と思っているのですが。

catFuwariさんへ
ミントさんは、私が見えなくなると
慌てて後を付いてくる子なので心配はないのです。
ココアは、離すと帰って来るのが遅くなったり
回収に苦労するのです。

catオザワヒろさんへ
この連休中暖かいこ通り越して暑い。
ベランダも気持ちいいよりも
暑くて日干しになっちゃいそうです。

投稿: にゃんこ | 2010年5月 6日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48236816

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩中に出会ったもの。:

« 新しい猫ベット争奪戦 | トップページ | こんな頃も・・・・・・。 »