« 遅くなっちゃったけど2歳おめでとう! | トップページ | 動画です。 »

2010年5月19日 (水)

チャーちゃん、脱走する!

遅くなりましたが

今日はチャーちゃんが脱走した時の事を

それは9日の日曜日

新聞のセールスが来た時のこと

新聞のセールスってほんと嫌いです(`ε´)

ひつこいし入っているのに

2年とか先の予約を入れさせてほしいとか言って・・・。

で、その日も早く帰ってほしかったのですが

中々帰らなくてうっかり玄関からチャーちゃんが出てしまったのです。

さぁ~、これからが大変です。

P5094259

悠然と家の周りをうろつくチャーちゃん、

中々入ろうとしないので

ミントさんを出すことにしました。

ミントさんも最初は、”お散歩~楽しい~~~”だったのですが

チャーちゃんが中々入らないので心配らしく

チャーちゃんの周りをうろつく事4時間余り

疲れたようなので玄関開けたら入ってきてしまいました。

一人になったチャーちゃんは不安になったのか

直ぐに入ってきました。

うん~~~、これって複雑・・・・・、

ミントさん出さなかったら直ぐ入ってきたのかなぁ~。

よく5にゃんが若くて、私がボーっとしてた頃

よく脱走されていたのですが、

ミントさんを出したら連れて帰ってきてくれていました。

6歳になった今でもやっぱりミントさんはお母さんで

玄関の入り口をうろつくチャーちゃんを心配そうに

つかず離れずうろついていました。

その後息子のチャーちゃんは

P5094324

僕悪いことした?とでも言いたげにしてました。

ミントさんは疲れたのか

P5094423

爆睡してました(o^-^o)

P5094415

よく見ると白目剥いてます( ^ω^ )

P5094367

お散歩しているちょっと汚れた足。

でも、しっかり子育てした逞しい足です。

ちょっと小さくなって丸くなったミントさんですが

現役のお母さんです。

お疲れ様でした・・・・・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

P5185353

動画編集のソフトを買ったのですが

中々編集出来てません。

風太くんの動画、気長に待っててね!

       *

       *

       *

空を見上げれば」は

キジネコさんをストカーしました。

よかったらエール送ってあげてね。 

 

ミントお母さんにお疲れ様のポチね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 遅くなっちゃったけど2歳おめでとう! | トップページ | 動画です。 »

」カテゴリの記事

コメント

お久振りで御座います。

いや~、私が活動休止中に大変な事になっていたのですね。
ホント、押し売り等は迷惑極まりない!!

苦労の甲斐あって大事に至らなくって良かったですよね。
にゃんこさんもお疲れ様でした。

投稿: チャムりん | 2010年5月19日 (水) 21時31分

2年先の予約ってsweat01こまりますねdespair
ウチも新聞ではありませんが、玄関先に来て、
ナナに脱走されたことがあります。
すぐとっつかまえましたがcoldsweats01
チャーちゃん、戻って良かったです。
ミントさん、ホントお疲れの様子!!
にゃんこサンもお疲れ様でしたshine

投稿: ひかり | 2010年5月21日 (金) 23時38分

catチャムりんさんへ
本当に押し売りは迷惑です。
帰って来るだろうとは思ってはいるのですが
苦情を言われた経験から
やっぱり帰って来るまではハラハラドキドキでした。

catひかりさんへ
何時もは気をつけていたのですが
直ぐ帰って貰うはずが長くなって
話が長くなる時は
玄関閉めるて話すのですが
この日は誤算でした。

投稿: にゃんこ | 2010年5月22日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48400881

この記事へのトラックバック一覧です: チャーちゃん、脱走する!:

« 遅くなっちゃったけど2歳おめでとう! | トップページ | 動画です。 »