« チャーちゃん、脱走する! | トップページ | 動画第2段 »

2010年5月22日 (土)

動画です。

前回の最後にちょっと紹介した本

P5185353

『プレミアエレメンツ8』動画を編集するソフトの本です。

風太くんの小さい頃の動画短いものがいくつかあって

それを、一本にしようと思うのですが

中々上手くできません・・・・・(;´д`)トホホ…

今悪戦苦闘中です。

古いパソコンからはほかにも

こんな動画があったのかと思うものもあって

今日はその中から3年まえのチャシロ君です。

始まって直ぐ・・・・・怖って思うシーが。

IMGP8621
IMGP8621
by にゃんこ

現在のチャシロ君

P4061328

毎日の様にベランダへ

こうやって外を眺めてます。

          cat

          cat

          cat

          cat

          cat

参考までに

ベランダの手すりを歩いて落ちた事のあるチャシロ君

本猫もショックのあまり

慌てて降りて行って呼ぶと

しょんぼりと帰ってきました(^-^;

空を見上げれば」更新しました。

 

ベランダの手すりから落ちた経験の持ち主に

気落ちするな!のポチよろしくね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« チャーちゃん、脱走する! | トップページ | 動画第2段 »

」カテゴリの記事

コメント

動くチャシロ君^^
確かにちょっとアブナイと思っちゃうシーンもあちますがやはり動きがあるのはいいですよね。
しかーーし、わがやの回線が今もおっそいISDNなので中々読み込んでくれなくてかなりの時間を要しました^^;
自分も皆様にお披露目したいけれど、アップデートにはもっと時間掛かるので断念しているのでした。
田舎者はツライです、こういう時(苦笑い)

風太君の動画も気長に待っています(^_^)/~

投稿: チャムりん | 2010年5月22日 (土) 22時14分

こんにちわ
ご無沙汰しております

チャシロ君すげぇな~
自分はできません(笑い
日々勉強してますね 偉い!!

久しぶりに合成画作ってみました
大家族だから、間違っていないか心配です

投稿: カン | 2010年5月23日 (日) 11時56分

さすが猫だわと思いますが
やっぱり落ちたことあるのですね。
危険なことはいて欲しくないけれど
こういう場面も見てみたいですね。
風太君の方 
上手く編集できると良いですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年5月23日 (日) 14時20分

げげー
とーっても危ないじゃない(笑)
ネコもベランダから落ちる? って
言いますからねー
お気をつけください

投稿: gon3rou | 2010年5月23日 (日) 21時08分

動画もいいですね♪
かわいい~と声に出してました(笑)
気落ちするな!のポチ(笑)もちろん♪
ヒヤヒヤしちゃうけど、猫らしくっていいですねshineshine

投稿: ひかり | 2010年5月23日 (日) 23時15分

あぁ~、コノ手の編集は私も苦手です~!
ってか出来ません(笑)

ベランダ、怖いですよね~!!
うちは吹き抜けの手摺りに乗るのですが…
ホンットひやひやしちゃいます( ̄▽ ̄;)

投稿: とっちー | 2010年5月24日 (月) 07時48分

catチャムりんさんへ
パソコンの動きが遅いとイライラしますよね。
お付き合い頂いてありがとうございました。
風太くんのほう、気長にお待ちください。

catカンさんへ
何時もありがとうございます。
見てきましたよsign03
モカまでいてありがとうございます。
是非、紹介させてくださいね。

catヤムヤムママさんへ
はい、落ちたことがあります。
本猫もショックの様で
見る影もなく家に入ってきましたcoldsweats01

catgon3rouさんへ
危ないでしょう。
撮ってる方はヒヤヒヤしながら
撮ってました。
だったら早く降ろせばって
聞こえてきそうですが。

catひかりさんへ
身軽sign01確かに猫らしいですが。
落ちた経験から辞めてほしいと思うのですが
猫ですから、届くわけもなく
今でもヒッヤっとすることしてくれます。

catとっちーさんへ
このソフト簡単にできるかなと思ったのですが
意外と難しい。
フォトショップとはまた違った呼び名が・・・。

投稿: にゃんこ | 2010年5月24日 (月) 16時13分

こんにちわ
相変わらず、すごい!!
機械に弱い私はどんどん色々な事に
チャレンジしているにゃんこさんが
眩しい~です

しかし
ベランダで動くとドキドキしますね
心臓に悪いな~(笑)

投稿: kikikibi | 2010年5月24日 (月) 16時17分

動画いいですねmovieうちも導入しようかな。
チャシロ君って尻尾が短いんですね。こんなネコちゃんを楽しく「研究」している『日本長崎ねこ学会(http://www.nagasakineko.com/)』って団体があるそうです。楽しそう…。

投稿: 音屋の昭太郎 | 2010年5月24日 (月) 21時17分

うわあ〜!!!
ヒヤヒヤしますね〜
落ちたって下に?
それはチャシロ君もショックだったでしょうね
歩く姿はとんちゃんみたいです。
ちょっと下がったお腹もね。

投稿: kyochan | 2010年5月27日 (木) 22時09分

catkikikibiさんへ
買ったまではいいのですが
イマイチ使いこなしてません。
気長にお待ちくださいね。

cat音屋の正太郎さんへ
写真とはまた違っていいですよね。
特に仔猫時代のものはのこっていると
可愛くていいですよ。

catkyochanさんへ
はい、下に落ちました。
途中雨といにぶつかったか
しがみ付いたかした様で
ワンクッションあったのですがね。

投稿: にゃんこ | 2010年5月27日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48422419

この記事へのトラックバック一覧です: 動画です。:

« チャーちゃん、脱走する! | トップページ | 動画第2段 »