« ヘタレンジャースリー! | トップページ | XP君に頑張ってもらってました。 »

2010年6月 1日 (火)

やられた!

やられた!この一言でも色んなニュアンスありますよね。

文字で書くとそのニュアンスの表現が難しい。

とそんな事は・・・・・・・。

この週末色んな事がありました。

第一のやられた!は、

息子の自転車が盗まれた事。

ショックでしたが、無事昨日見つかり今朝学校へ載って行きました。

ヤレヤレひと安心( ̄ー ̄)ニヤリ

第二のやれれた!は

我が家のバカ尿チャシロ君、

パソコンの上でチッチして壊しまた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

此方、怒りと諦めと今ではしょうがないと・・・・・複雑!

ただ今、古いパソコンより更新しています。

この、第二のやられた!は痛いです(||li`ω゚∞)

写真を外付けハードに写してあったので無事だったのですが

それでも少しはデータが入っていたので

今では何とかデータだけでも取り出せないかと

思案中です・・・・・気を付けていたんですがね(;´д`)トホホ…

で、古いバージョンのフォトショップで写真を編集していますので

ちょっと、長方形だったり正方形だったりしますが

お許しを・・・・・・・・・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

第三のやられた!は、上二つとはだいぶニュアンスが違います。

此方はおめでたいでやられ~~~た!です。

30日に、姪の結婚式がありました。

今の結婚しきってお洒落なんですね。

仲人さんと言うものはなくて

何ちゃらのお偉い人の話も多くなく、いいお式でした。

パルティーレ立川ウエディングビレッチ

P5300092

チャペルでのお式と披露宴でした。

チャペルのお式は始めてでしたが

姪と兄の父親が、バージンロードを歩く姿を

ホロっとする思いみてました。

P5300104

洋式の結婚式ははじめてでしたが

とっても素敵でした。

P5300182

中庭では、新郎新婦とのふれあいもあり

昔風のガチガチの披露宴ではなくアットホームな

素敵な雰囲気の中で披露宴でした。

Ryouri

料理もコースになっていてお腹一杯で

最後のウエディングケーキは、食べれませんでした。

P5310533

幸せに成って欲しいと願い過ごした1日でした。

        *

        *

        *

空を見上げれば」更新しました。

新しいカメラを買いました。

試運転です。

 

 

まったくもうヽ( )`ε´( )ノバカ尿なんだから!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« ヘタレンジャースリー! | トップページ | XP君に頑張ってもらってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちでも息子たち、よく自転車ぱくられてます。。
この間はコンビにでちょっと買い物してる間にやられました。
結局出てきません・・・
なんで他人のものを取るんでしょうね。
PCを壊しちゃうくらいのチャシロくんのちっこって・・・www
すごいです。
これは最大の痛手ですね(。>0<。)
今の結婚式は本当におしゃれみたいですね~
私はしばらく出席してないわぁ~

投稿: kyoko | 2010年6月 1日 (火) 19時02分

あらあら、PCにオシッコかけられちゃったんですか?
この代償は痛いですね。

自転車、うちの子達も良く盗まれました。
ある時、警察から連絡が来て、20km 先に乗り捨ててあった事がありました。

投稿: モモmama | 2010年6月 1日 (火) 21時27分

自転車見つかってよかったですね!!
そして……チャシロくんsweat01
pcの上ではキツイですねwobblysweat01
チャシロくーん!トイレでしてね!!

そして素敵な結婚式だったのですね……shine
そういえば、私もしばらく出席してません。
アットホームな感じがもいいですねclover

投稿: ひかり | 2010年6月 1日 (火) 22時09分

自転車、ちゃんとか議してあっても盗むツワモノもいますからね・・・でも見つかって良かったですね。
あちゃーー、チャシロ君ママに何か不満でもあったのかしら?
何ゆえにPCにしっこかけたのか・・・・
データー上手く取り出せるとよいのですが。

お洒落な結婚式ですね。
素敵♪
私も・・暫く出席していないなぁ。
最期にいったのは幾つの時だっけ?(笑)

投稿: チャムりん | 2010年6月 1日 (火) 22時09分

こんばんは、にゃんこさん。
ひゃ~、チャシロくん、パソコンにオシッコしちゃったんですか!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。それは泣きたくなりますね~。
たまもバカ尿で、ふとんに何度おしっこされたかわかりません。でも二年ほど前からパタッとなくなりました。何だったのでしょうね??
本当にショックでしょうが、とっても可愛くていい子のチャシロくん・・・、誰でもひとつくらい欠点ありますもんね。(*^.^*)
姪っ子さん、ご結婚されたのですね!おめでとうございます!ヽ(´▽`)/素敵な結婚式だったのですね。こんなに素敵じゃなかったけど、私も5年前のこと思い出しました!( ´艸`)ふふふ 私もこんなにきれいに写真を撮ってくれる人がいたら、一生の宝物になったことと思います。

投稿: たまの飼い主 | 2010年6月 3日 (木) 23時17分

こんばんわ
自転車無事でよかったですね
今の私は
自転車がなければ食べていけない!くらい
生活の一部なので防犯には気を使います

チャシロ君は何かストレスがあるのかしら
それとも去勢が遅かった??
パソコンは痛手ですね
でも、さすが!データ対策してたのね

あ~って言ってると
お嬢さんや息子さんが突然結婚!なんて
そんなことがおきるかもしれませんよ

投稿: kikikibi | 2010年6月 6日 (日) 23時19分

catkyokoさんへ
ほんと、人のものを盗むのでしょうね。
出て来たからいいようなもの
犯人は分からないので罰せられないので
盗む方も簡単に盗むんでしょうかね。
道徳が成ってないような気がします。

catモモmamaさんへ
20キロ先は、吃驚ですね。
我が家の場合は、線は違いますが
駅は近く、となりの駅みたいなものでしたので
取りに行ったのは楽でよかったのですが・・・。

catひかりさんへ
結婚式は、最近行ってなかったので
どんなものかと思いましたが
何処そこの偉い人が来ているわけではなく
二人にゆかりの人ばかりで
とっても好いお式でした。

catチャムりんさんへ
人の結婚式でなく
ご自分の結婚式しないとね。

チャシロ君のちっち
ホントに困ったもので
ほとんど諦めなんですがね。

catたまの飼い主さんへ
チャシロ君、頭がいいのか?悪いのか?
このちっち癖さえなければいい子なんですが。

写真ですが、今はカメラが優れて居ますから。
カメラの中にプロのカメラマンが居るようなものです。

catkikikibiさんへ
ひとつの原因は、虚勢の手術が遅くて
スプレーが残ってしまった事。
これがですね、ストレスが溜まったりすると
酷くなるんですね。

我が家の娘・息子ですか?
どうなんでしょうね???

投稿: にゃんこ | 2010年6月 7日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48512666

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!:

« ヘタレンジャースリー! | トップページ | XP君に頑張ってもらってました。 »