« 愛され猫 | トップページ | これっていいの?! »

2010年7月11日 (日)

エントリーしたのは3枚

前記事から四日も経ってしまった(^-^;

今回エントリーしたのは、

紹介した写真とその後エントリーした2枚。

合計3枚、エントリーしました。

ぜひ、覗いて清き1票を・・・・・・、

って、選挙見たいですね。

Pa240001

いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト

いのちつないだニャンコ部門 作品913

P9281358

いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト

いのちつないだニャンコ部門 作品947

Pb193556

いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト

いのちつないだニャンコ部門 作品948

以上3枚エントリーしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この「いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト」には

たくさんの作品がありますので是非覗いてみてね。

   

   

エントリー写真をよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 愛され猫 | トップページ | これっていいの?! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、前回は体調崩していたのでコメできませんでした。
御免なさいねm(__)m

命繋いだ・・・いい話ですね。
みんにゃ幸せそう^^
次の休みの日に覗いてみますね(*^_^*)

投稿: チャムりん | 2010年7月11日 (日) 22時07分

ごぶさたしておりますう( ̄Д ̄;;
さっそく投票しました。scissorsそんエピソードも楽しく読みみました。
そういえば、今日は投票日、うちの総統はどうなるか。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年7月11日 (日) 22時45分

投票してきました♪
にゃんこんさんの特選の3枚大好きです。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年7月12日 (月) 13時41分

風太君と姫ちゃんのツーショット!
可愛いです!!
ほのぼのしてきます♪

投稿: カゼノオ~ | 2010年7月14日 (水) 09時19分

にゃんこサンの3枚、投票して来ましたshine
やっぱり風太くんが姫ちゃんを可愛がっている写真が1番好きです♪
私も応募しようと写真を探し始めましたが、
どの写真にするかまだ全然っ決めれません(笑)

投稿: ひかり | 2010年7月14日 (水) 21時08分

catチャムりんさんへ
体調は良くなりましたか?
無理せずにマイペースで行きましょうね。
私も、こんな感じですから。

catオザワヒろさんへ
応援ポチありがとうございます。
ムー帝国党は、どうなったでしょうね(o^-^o)

catヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。

catかぜのお~さんへ
この二人は、それはもうアツアツでした。
最近では、蒸し暑いせいかくっついていません。

catひかりさんへ
ありがとうございます。
いざ、投稿と言うと迷うのですよ。
私も悩みました。

投稿: にゃんこ | 2010年7月15日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48851711

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーしたのは3枚:

« 愛され猫 | トップページ | これっていいの?! »