« これっていいの?! | トップページ | う!サボってました。(追記あり) »

2010年7月19日 (月)

でろでろでろ~~~ん。

ハローワークでの事件、今考えてもゾッとしますよね。

そもそも、保険のセールスレディー妖しい人多くないですか?

皆が皆そうとは言いませんが、口がうまいです、ひつこいです。

はきっり言って嫌いです!

インターネットで検索したら出てくる出てくる同じような事

コメントにもありましたがずいぶん前から

こんなことやっているようでちょっと信じられませんでした。

CMのイメージとはかけ離れて居ますよね。

ほんと気持悪いです!

怖いです!

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

怖いですねぇ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

怖いですねぇ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

でろでろでろ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P7191721

我が家の廊下には、変な生き物がでろでろでろ~~~ん。

P7191724 

アッ!動いた!

P7191725

妖怪でろでろでろ~~~ん、ミントです。

暑さに溶けているようです。

       ・

       ・

       ・

おまけの一枚

P7191729

でろでろでろ~~~ん、風太

その奥には桜

どうやら我が家には、でろでろでろ~~~ん妖怪が

あちこちに出没しているようです。

怖いですねぇ~~~~~~~。

          *

          *

          *

空を見上げれば」は再び真四角な写真です。

Banner_m

948 947 913 に愛のポチよろしくです。

でろでろでろ~~~ん妖怪、お宅にも出ませんか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« これっていいの?! | トップページ | う!サボってました。(追記あり) »

」カテゴリの記事

コメント

・・・・・やっぱりね。
生命保険員勧誘の件、きっと何時もやってるんだろうと思っていたら案の定。
気持ち悪いし失礼ですよ。
自ら望んだ仕事に就くのが一番!
娘さん共々頑張って下さいね、今後も。

我が家はでろんでろんというか、『ひゅ~、どろどろどろ・・・・・・・』の幽霊が現れます。
家の中にも外にも。
中には暑くても普段と変わらない寝姿の鈍いのもいますが(笑)

投稿: チャムりん | 2010年7月20日 (火) 05時55分

でろでろでろ~~~ん妖怪、かわいいですね(笑)
こんな妖怪なら会いたいheart01
風太くんの枕(笑)面白いところで寝てるのですね!

投稿: ひかり | 2010年7月20日 (火) 17時27分

前回コメントの補足ですnotes
当時は東京の下町に住んでましたので、
そこのハローワーク前で勧誘されました。
その後、今の住まいに移りましたが、
こちらでも同じ目にあったと言う人がいるので、
にゃんこさんのおっしゃる通り、あちこちでやってると思われますbearing

…って、ふ、風太くん、どこで寝てるんですか~coldsweats01
明け方の酔っ払いさんのようです(笑)可愛いlovely

投稿: かぴ | 2010年7月21日 (水) 00時52分

にゃんこさん、こんにちは♪

ハローワークの記事拝見しました。
大手の会社でもそんなキャッチセールスばりの勧誘をするんですね。
ちょっと驚いています。

きっと個人の判断なんでしょうが、大人、それも多くの顧客を持っている大企業の社員がやることではありませんね。

大人も子供も先を読む想像力が欠けている様な気がします。

のびのび安心しきって休んでいますね。
うちのうさぴょんもこんな風にあんしんして欲しいものです。
今度でろでろ妖怪のレンタル宜しくおねがいします^-^

投稿: Fuwari Funwari | 2010年7月22日 (木) 15時19分

そこのセールスレディってしつこいですよ
職場にまで偶然の用にやってきて…。
契約すると今まで偶然にやって来ていた職場(スーパー)には
現れないどころか一回もどうですかの
電話さえない。
もう今は止めました。
そんな事があってそこは信用していません。


夏は何処も同じ妖怪が現れるのですね〜
にゃんこさんちは迫力あるでしょうね〜

投稿: kyochan | 2010年7月24日 (土) 10時11分

こんにちは、にゃんこさん。
そう言えば・・・・・、
私も昔ハローワークに行ったらよく保険のおばさんに声をかけられたことを思いだしました。怪しかったのでいつも逃げていましたが・・・・((・(ェ)・;))。
本当に、人材がほしいのならきちんと登録すればいいのに、変ですね。何かわけでもあるのかと思うと、不気味ですね~。
うちにも妖怪、あらわれます!(笑)
暗い廊下に白い伸びきったものが(≧m≦)。
でもにゃんこさんちでは妖怪がそこらじゅうあちこちに現れることでしょうね(笑)。ぷにぷに柔らかい妖怪さんだから、踏まないよう気をつけなきゃいけませんね~っ。(;´▽`A``はははっ

投稿: たまの飼い主 | 2010年7月26日 (月) 13時31分

あちこちのでろ~んはやっぱり恐怖ですねえ。うちの妖怪は時々わたしのお腹の上ででろ~んとしています、ああ暑苦しい~。
しかしほんと、こう暑いと、溶けてしまいそうですなあ。coldsweats02

投稿: オザワヒろ | 2010年7月26日 (月) 22時32分

保険の件でのコメント、ありがとうございます。
ほんと、色んなことがあるもので
大人になるという事は、
色んな意味で難しいもので
こういったまがい物に引っかからない様に生きていくには
生きづらい世の中なのかも知れません。

catチャムりんさんへ
近年、北海道でも猛暑日なんていう日も
多くなってきていますしね。
この暑さ、猫も人も乗り切っていきたいものですね。

catひかりさんへ
ご飯のお皿片づけないでいたら
それを枕に寝ていました( ̄▽ ̄)
ずぼらはいけませんね。

catかぴさんへ
あははは、そう言われればそう見えますね。
猫も人っぽい表情をするものです。

catFuwariさんへ
レンタル、どの子にいたしましょう(o^-^o)

そうねですね、こんな世の中先が読めないのもありますが
若い人が働けないのもおかしい社会だと思います。

catkyochanさんへ
ありますよ、大きいの小さいの11匹居ますからね。

保険のセールスレディでは
私も痛い経験があるので
保険!と聞いた瞬間
どんな名のある会社でも
胡散臭いと思ってしまいます。

catたまの飼い主さんへ
私は踏んでしまいます。
多い時で、3・4匹はでろでろでろ~~~ん
ってなってますcoldsweats01

catオザワヒろさんへ
我が家にも居ます1匹
おひざやおなかに乗りたがる子
冬はいいのですがね
夏はつらいです(。>0<。)

投稿: にゃんこ | 2010年7月27日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48920141

この記事へのトラックバック一覧です: でろでろでろ~~~ん。:

» ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
日々のニュースや事件に対しての意見や考えを書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2010年7月26日 (月) 00時47分

« これっていいの?! | トップページ | う!サボってました。(追記あり) »