« でろでろでろ~~~ん。 | トップページ | 干物女 »

2010年7月27日 (火)

う!サボってました。(追記あり)

前記事から1週間以上空いちゃいましたね。

この暑さ更新しようと思うも

ホゲ~~~っとしていてサボってました。

しかし、暑いです!

どうにかなりませんかね・・・・・・。

P7161552

写真もあんまり撮ってません(。>0<。)

私の住む埼玉は、ここ数日猛暑日なんですが

夕方から夕立、カミナリごろごろ、荒れたお天気でした。

秩父では大きな事故もありましたしね。

皆さん、熱中症も気をつけたいですが

水による災害も気をつけたいものですね。

P7261809

さて我が家、以前下痢で獣医さんへ・・・・・。

という記事を書きましたが

実は、桜・空・姫・風太・チャー・ミーがつぎつぎと下痢

獣医さんに通っていました。

P7261813

やっと良くなったきました。

これで、う○Pを覗かなくてもいいようになりました。

写真は、ミントさんと空ちゃん。

どうやらミントさんは、ヘタレンジャースリーが、

お気に入りのようです。

今は空をそれはそれは、べろ~~~んろ舐めて可愛がっております。

そんなミントさんの

なんともおっさんくさいショットです。

最後に

P7261844

7月28日 追記

昨夜、ブログめぐりでも・・・・と思っていたのですが

軽い頭痛と吐き気???????

どうやら軽い熱中症だったかも。

昨日は水分あんまり採らなかったかも。

で、寝ちゃいました。

皆さんもお気を付けくださいね。

空を見上げれば」更新しました。

        *

        *

        *

Banner_m

948 947 913 をよろしくお願いします。

なんともおっさんくさいミントさんに愛のポチです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« でろでろでろ~~~ん。 | トップページ | 干物女 »

」カテゴリの記事

コメント

ひまわり『夏本番っ!!』・・・って雰囲気が素敵ですね^^

ミントさんと空君の2ショット、絵画みたいでカッコイイわ~~♪
お通じ元に戻ってよかったね。

どうも年々夏の暑さが厳しくなってきてる様な・・・北海道も今日は蒸し暑くて、まるでお風呂場にいるみたいでした。
ゲリラ豪雨に見舞われないけど、夕方から温い雨が降ってて気持ち悪いです((+_+;))

投稿: チャムりん | 2010年7月27日 (火) 20時54分

こんばんは~♪
あらあら。。下痢が続いてしまったのですか。大変でしたね~。トイレの確認は大事なことですが、下痢だとかなりつらいものがあったことと思います。
治って良かったですね~!!^^
三枚目のちょっとセピアっぽくていい色合いですね♪ミントさんの表情がまた素敵shine
こういうポストカードがありそうです。
英国製とかで。

投稿: ささ | 2010年7月27日 (火) 22時14分

catチャムりんさんへ
ちょっと前には北海道に避暑!
なんて言うのが素敵だろうなと思っていましたが
最近は、暑くなってきたんですね。

catさささんへ
下痢のう〇Pは、もう勘弁してください
って感じでした。
良くなってホッとしています。

投稿: にゃんこ | 2010年7月28日 (水) 15時07分

にゃんこさん、こんにちは♪

あっちぃ~~ですね^^;
もう汗が噴き出てしまいます Σ(;・∀・)

次々と体調を崩していたんですか。。
それは病院通いも大忙しでしたね。
体調も戻ってきたようでほっと一安心ですね^-^

ミント母さんの優しいグルーミング、気持ち良さそうですo(*^▽^*)o

投稿: Fuwari Funwari | 2010年7月31日 (土) 16時33分

コメントありがとうございました〜
同じ茶白さんがいっぱい!(笑)

みんにゃのお腹が治ってよかったです。
下痢Pは人も猫も大変ですよね・・・
熱中症はお気をつけて!

投稿: タラ | 2010年8月 1日 (日) 09時56分

みんな調子が戻ったようで安心しましたshine
ウチも先日ナナが下痢の上、血?!
ってことで病院行って来ました。
何でもなくてとても元気だと言われちゃいましたが(笑)
でも、そう言われると安心ですよね!!
来週あたりは3きょうだい、ワクチンです。。。
熱中症、大変でしたね!気をつけないといけませんね!
ポチ♪♪♪♪♪

投稿: ひかり | 2010年8月 1日 (日) 22時52分

catFuwariさんへ
今回は「もう勘弁してぇ~」って
言いたくなりました。
でも、油断してると
妖しいう〇Pがあったりして。

catタラさんへ
訪問ありがとうございます。
なぜか我が家茶色白の子が多いです。
大、中、小いろいろと取り揃えております。
おっさんくさいですが。

catひかりさんへ
ブログで拝見しましたよ。
言葉がしゃべれないので
心配になりますよね。
なんでもなくて本当によかったです。

熱中症ね、やっぱり水分取らないとね。

投稿: にゃんこ | 2010年8月 1日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/48989759

この記事へのトラックバック一覧です: う!サボってました。(追記あり):

« でろでろでろ~~~ん。 | トップページ | 干物女 »