« 田舎に帰ってました。 | トップページ | 防災訓練 »

2010年8月19日 (木)

DVDと玩具

田舎からの帰り、息子がDVDを見たいと言うので借りに

P8157603

私は猫ストーカー』と『アバター

両方とも以前から見たいと思っていたもの。

『アバター』は、新作なので早く返さなければいけないので

先にみました。

『私は猫ストーカー』はまだ見ていませんが・・・・・。

『アバター』はストリーはよくある話で

とっても解りやすいです。

なんと言っても上映の時は3Dで話題、

DVDなので3Dではないけれど

とっても映像が綺麗でした。

悲しいかなブルーレイを再生するものが無いので

一般的なDVDをPCで見ました。

大きなか面でブルーレイで見たらもっと綺麗なんでしょうね。

新しいテレビがほしいと思いました。

P8187781

我が家のアバターいやにゃん’Sですが

何やら酔っているような

P8187786

中には猫の大好きなまたたび入り玩具

遊んでいると言うより酔ってる?

P8187793

入れ替わるようにミー

P8187817

一通り酔ってしたり顔

こんな様子を見ていたのが

P8187806

姫と

P8187829

不思議な光景を見るような眼で見ていました。

またたび若い3にゃんに試してみたいです。

どんな反応をするかと

またたび入り玩具やキャットニップ

イマイチ食いつき悪いんです。   

         *

         *

         *

 

空を見上げれば」更新しました。 

Banner_m

948 947 913 をよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 田舎に帰ってました。 | トップページ | 防災訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね。
またたびやキャットチップは、食いつきガ悪いんですね。
何でだろ?
空ちゃん、まるで「家政婦は見た!」というような表情だわね~

投稿: モモmama | 2010年8月19日 (木) 15時34分

両方見てないです~!「私は猫ストーカー」見てみたいなぁ~♪
またたび入り玩具やキャットニップ、イマイチ食いつき悪いんですか!
それにしても不思議そうな顔で見てますね(笑)
酔ってる様子がいつもと違うからでしょうか?(笑)
かわいいですねshine


投稿: ひかり | 2010年8月19日 (木) 18時29分

最近めっきりレンタルショップに行かなくなったので、私も両方まだ見ていません^^;
ブルーレイで3D画像見たら綺麗で楽しいんだろうなぁ。

まだどっちも新しいし、3D対応TVやレコーダーはきっと皆さん書く家庭に普及し終わった頃にやっと買うのがオチでしょうか(笑)

DVDより、やっぱ本物が一番!
ほろ酔い気味のにゃんズ、みんなカワイイよ~ん、3にゃんもマタタビデビュー近しかな(*^_^*)

投稿: チャムりん | 2010年8月19日 (木) 21時47分

私も両方見ていないです。
アバターは映画で観た友が
気分が悪くなってそれから目の調子が
2〜3日悪かったと言ってました。
3Dって目に悪い?とか負け惜しみ言ってます。

またたびはうちも食いつきません。全員です。
猫だからみんな食いついてくるとは
限らないんですね

投稿: kyochan | 2010年8月20日 (金) 21時49分

catモモmamaさんへ
面白いもので、若い3にゃんはイマイチです。
アダルトにゃんは、それはもう酔っていますが
面白いものです。

catひかりさんへ
面白いでしょう姫と空、
まるで不思議な光景を見るような。
まだまたたびのよさが
解らないのかも……
お子様なのかなhappy01

catチャムりんさんへ
我が家も再生レコーダ持っていません。
今、地デジ用テレビを買う時
ブルーレイを再生できるものにしようか思案中。
まだ、買っていません。

catkyochanさんへ
そうそう、上映中はいろいろと言われていましたよね。
どうなんでしょうね3D
私も映画館で見ていないので
解らないのですが……

投稿: にゃんこ | 2010年8月20日 (金) 23時27分

夏バテ解消にもっとマタタビきいたやつをちょうだいって言っているのでは。happy02
アバターはまだ観てませんなあ。(というよりもう一年程映画館に行ってないなあ)猫ストーカーはレンタルで見ました、可愛かったけどストーリー的には消化不足だったかなあ。レンタルなら温水洋一さん主演の「ぬくぬく」がお勧めですよ、温水さんとネコちゃんのお話に心がホックリします。confident

投稿: オザワヒろ | 2010年8月21日 (土) 14時28分

「私は猫ストーカー」って、初めて聞きました。
なんて気になるタイトル!!
わたしも見てみたいです。

またたび、若い猫さんよりも大人猫さんのほうが反応するんですかね?
うちの猫たちも仔猫のころはそんなに好きじゃないみたいだったけど
今では食いつきます!!

投稿: べべ | 2010年8月21日 (土) 21時43分

うちの子も、たまにマタタビの木とかあげると
それはそれはも~木がベロベロになるほど
じゃれつきまくる事あります。
やっぱり猫さんは皆、マタタビ好きなのでしょうね。
姫ちゃんも空ちゃんもそのうち?!

因みに以前、やはり雄猫のいる友人のところに手紙だしたら
うちの子の、雌猫の匂いがしたのか?
その雄猫が手紙の匂いをクンクン嗅いでいた事があったらしいですloveletter

投稿: くろたん | 2010年8月22日 (日) 08時33分

catオザワヒろさんへ
「ねこストーカー」
私も見ていてイマイチかなと思いました。
「ぬくぬく」予告を見ましたが
面白そうですね。
此方を是非みてみたいものです。

catべべさんへ
やっぱり若いと食いつき悪いのかしら
今度試してみよう!
「ねこストーカー」はみてのお楽しみと言う事で。

catくろたんさんへ
よく私が猫や犬に嗅がれます。
妖しい匂いがするのでしょうかね。
面白いものです。

投稿: にゃんこ | 2010年8月23日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49187224

この記事へのトラックバック一覧です: DVDと玩具:

» アスリートの盗撮入浴DVD闇流出 [アスリートの盗撮DVD闇流出]
被害続出美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、今井メロ、浅尾美和、藤川優里 [続きを読む]

受信: 2010年8月19日 (木) 12時07分

« 田舎に帰ってました。 | トップページ | 防災訓練 »