« ここが好き! | トップページ | 桜、膀胱炎になる。 »

2010年8月30日 (月)

返してちょうだい!

「ここが好き!」の記事の後には続きがあります。

P8112275

どっかと椅子に座ってたチャシロ君

この時忘れていたのです・・・・・私( ̄Д ̄;;

P8112279

メガネを椅子に置いておいたことを

チャシロが後ろ向く瞬間・・・・・・アッ!!(゚ロ゚屮)屮

遅かったです。

P8112281

大きなおしりの下に・・・・・・・(。>0<。)

P8112284

と、思ったらこんなところに

P8112288

前に回ってみると無事でした(* ̄ー ̄*)

P8112294

母ちゃんのメガネ、返してくださいな。

P8112297

嫌だにゃ~。

そこを何とか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その後押し問答、無事メガネ返していただきました。

ほんと、チャシロ君に潰されずにすんでよかったo(*^▽^*)o

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

夏休みもあと二日になりました。

いよいよ2学期が始まります。

頑張れ~~~!!!!!

色んな意味で我が息子もですが、学生さん正念場ですね。

エールを送ります。

そして、これを読んでくれた人エールを送ってくださいね。

夢も希望も持ってほしいから・・・・・・・。

         *

         *

         *

空を見上げれば」更新しました。

クーとマーが主役です。

Banner_m

948 947 913 をよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« ここが好き! | トップページ | 桜、膀胱炎になる。 »

」カテゴリの記事

コメント

あはははは、チャシロ君はお母さんの事大好きだから持ち物返したくなかったのかな?
中々お茶目さんねwink

お尻の下にならなくって良かったねcoldsweats01


今現在苦しい思いしてる方たちも、苦境を乗り越えたらいい事待ってるよ。
自分の出来る範囲で精一杯頑張って、明日を自分の力で掴んで下さいねflair


 PS  もうじき、実家の農作業が本格化します。
そうしたら又暫く訪問出来ませんが、御免なさいね。
終わったら、又遊びに来ま~すpaper


投稿: チャムりん | 2010年8月30日 (月) 21時08分

眼鏡、チャシロちゃんに割られなくて良かったですね。
ほんと、まだまだ熱帯夜が続きますね。
お互い、体調には気をつけて過ごしましょう。

投稿: モモmama | 2010年9月 1日 (水) 12時21分

にゃんこさん、こんにちは♪

この椅子はチャシロくんの好きな場所なのかな^^
どっかと座っちゃったらなかなか難しいんですね。
眼鏡が無事で本当に良かったですね♪
にゃんこさんは優しいから押し問答でご返却ですね^-^

学生さん、就職戦線も大変でしょうが頑張ってくださいね。

投稿: fuwari funwari | 2010年9月 1日 (水) 14時34分

メガネ、無事で良かったですね~shine
かわいい~♪
昔、メガネを自分で踏んで壊したことがあります。
自分でやったことけど、くやしかった~~~(笑)

投稿: ひかり | 2010年9月 1日 (水) 17時36分

( ´艸`)ウフフ♪
メガネ無事で良かったぁ~
ニャンコって何か物があっても平気で踏んだまま寝ちゃいますよねー(笑)
違和感とかないのか気になっちゃう(* ̄m ̄)プッ

投稿: とっちー | 2010年9月 2日 (木) 14時07分

catチャムりんさんへ
ほんと、お尻の下に敷かれなくてよかったです。
メガネないと困りますので。

就職をする人にとっては厳しい世の中ですが
頑張ってほしいです。

catモモmamaさんへ
本当に毎日暑いですね。
電気代なんて言ってられないので
エアコン使ってます。

catFuwariさんへ
この椅子結構人気で
私座れないことあるんです。
メガネ壊されなくて
ホッとしています。

catひかりさんへ
私も何度かあります。
このメガネも直しすぎて
今度踏んだらだめかも知れませんって
メガネ屋さんに言われました。

catとっちーさんへ
そう、そうなんです。
気持悪くないんですかね。
また、座っちゃうとどかすの大変だったりしますし。

投稿: にゃんこ | 2010年9月 2日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49295231

この記事へのトラックバック一覧です: 返してちょうだい!:

« ここが好き! | トップページ | 桜、膀胱炎になる。 »