« う!サボってました。(追記あり) | トップページ | 不気味な唸り声 »

2010年8月 1日 (日)

干物女

最近20代から30代の女性に多いんですって?

「干物女」これって日テレの「ホタルノヒカリ」の主人公ですよね。

でこんなものを見つけました。

これが”干物女”だ!

私年齢はともかく、「干物女認定」されました(;´д`)トホホ…

そういえば色んなこと面倒くさいし

家にいるときはほぼノーメイク、ジャージ姿です。

女捨てた訳ではないけれど、

家に居る時は楽な格好で、にゃん’Sとまったりがいいかも

最近はそんな風になってます。

それに、この暑さ出かけようなって気にもなりません。

おまけにブログ更新もまったりになってます(^-^;

秋になるころには、「干物女」返上できるかしらね。

そうそう、今日そんな私が

P8017246

こんなものを、猫とまったりしながら作りました。

針金ハンガーに布を巻いたものです。

P8017249

クリーニング屋さんから来た針金ハンガー

こうやってひと手間かけると可愛くなりました。

洋服整理するにも楽しくていいですよね。

そんな私の周りでは、

P8017166

桜が

P8017168

ミントさんが

P8017169

空が

P8017234

チャシロが

まったりしてました。

で、チャシロの後ろの2猫

P8017235

なぜかパソコンの机の上に居ることが多く

おニューのパソコンがぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

どうか壊しません様に・・・・・・・。   

空を見上げれば」更新しました。

ジオラマ写真UPしてます。

よかったら覗いてね。

        *

        *

        *

Banner_m

948 947 913 をよろしくお願いします。

〇十代の干物女の私に愛のポチよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« う!サボってました。(追記あり) | トップページ | 不気味な唸り声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

う、耳が痛い(笑)

多分見るまでも無く干物女)と言われそうだと思ったら案の定。

だけどお家でのんびりリラックスするのにはこの方がいいのよね。
副交感神経の動きを活発にして免疫力高めなくっちゃ!(言い訳^^;)

みんにゃ暑さにも負けずに、気持ち良さそうです事^^

投稿: チャムりん | 2010年8月 2日 (月) 05時39分

う! 予備軍でした。
でも家の中ぐらいゆったりしたいですよね。
針金ハンガー素敵ですね
一工夫で随分違います。
やって見たいと言う気持だけはありますが
実行は?←カウンと一つ増えたわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年8月 2日 (月) 08時56分

にゃんこさん、こんにちは♪

にゃんこさんも干物女だったんですか?^m^
わたしも残念ながら干物女です^^;
なんと言われようとまったりがいいですよね。
この暑さ、干物にも拍車がかかります。。笑

にゃんずたちもまったり過ごしていたんですね。
暑い日はのんびりこんがいいにゃ^-^

投稿: fuwari funwari | 2010年8月 4日 (水) 21時05分

御無沙汰しておりました<(_ _)>
然し…誰が考えたのでしょうね「干物女」なんて^_^;
私も幾つかありました…sweat01
でも家にいる時ぐらいは、のんびりしたいですよね。
年がら年じゅうビリビリジャ疲れますもの。

ハンガーいいですね。可愛いheart02
又まったり姿のにゃんずも癒されますcat

投稿: くろたん | 2010年8月 4日 (水) 23時01分

あー私もかなりのめんどくさがり屋ですsweat02
本日外出先からなので、後ほど見てみたいと思います。
ハンガー、まめにされてますね~!
すべらなくて良さそうshine
干物女の感じではないですよ~ぽち♪♪♪♪♪

投稿: ひかり | 2010年8月 4日 (水) 23時13分

catチャムりんさんへ
ジャージ楽ですよね。
特に夏は、暑いですからグデングデンの格好で居たいですよね。

catヤムヤムママさんへ
端切れを両面テープで巻きつけただけなんですが
可愛くできた思っています。テレビを見ながらでも出来ますので
是非、お試しを

catFuwariさんへ
もう、にゃん’Sは毎日まったりです。
ぐで~~~っと、伸びて過ごしています。
この暑さ、人も伸びて居たいかもです。

catくろたんさんへ
そうなんですよね!
それでももっと若い頃は
きりっと(?)してた時も・・・・・。
今はゆるゆるがいいです。

catひかりさんへ
キャミソールなどは滑らなくていいですよ。
結構やわらかい素材でも
これなら洋服痛まないので良いかもです。

投稿: にゃんこ | 2010年8月 5日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49034229

この記事へのトラックバック一覧です: 干物女:

« う!サボってました。(追記あり) | トップページ | 不気味な唸り声 »