« 不気味な唸り声 | トップページ | こんなの作ってみました。 »

2010年8月 9日 (月)

再び

只今零時1分、日付を越してしまったので

昨日の事になりますね。

以前、下痢のことを書きましたが・・・・・・、

再びやってまいりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もういいかなと思っていると妖しいう〇Pが。

誰のだよ!と思って2,3日経つと判明。

はい、ミーはよくなってまた悪くなって獣医さんへ

でこれでいいかなと思って居たら妖しい物が・・・・・。

昨日夜判明しましたクーちゃんです。

なので、獣医さんへ

食欲はあるのであさごっちゃりぐっちゃりの物持って。

先生曰く、「いつものう〇Pで、内診した結果もそう悪くはなく

ただ菌が移るたびに強くなる」そうです。

なので、最初の時はそうでもない子もだんだんに移って行くそうです。

お願い!!!

どうかクーで最後でありますように!!!

P7271851

そのクーちゃん、こんな場所でお昼寝が好きな様子。

P7271847

とーっても、お邪魔虫

P7271848

気持よさそうなのでどかせません(;´д`)トホホ…

とどめが

P8041964

この状態!

パソコンは猫ベットではありませんよ凸(`Д´メ)

今日のおまけ

P8027278

1週間前の涼しいあさの散歩風景。

そこで見つけた物

P8027289

猫を飼っている方なら”無駄だ!”という事わかりますよね。

ペットボトルに水入れたもの、ミントさんは平気でまたいで行きました。

         *

         *

         *

 

空を見上げれば」更新しました。 

Banner_m

948 947 913 をよろしくお願いします。

にゃんこ家のP騒ぎが良くなりますように愛のぽちネ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 不気味な唸り声 | トップページ | こんなの作ってみました。 »

」カテゴリの記事

コメント

あちゃーーーー(>_<:)
再発ですか・・・しかも菌はにゃんこ同士で写る度に耐性が増すとは、やっかいです事。

ミーちゃん、安静になさってね。
これ以上他の子に観戦が広まりませんように・・・・・。

投稿: チャムりん | 2010年8月10日 (火) 05時53分

あ、書き間違っちゃった御免なさいm(__)m

『クーちゃん、安静になさって下さいね』
これ以上感染が広まりませんように・・・・・。

投稿: チャムりん | 2010年8月10日 (火) 05時55分

パソコン上が、猫ちゃん達のベッド化されてますね。

投稿: モモmama | 2010年8月10日 (火) 11時35分

再発ですかぁ。・゚・。(/Д`)。・゚・。
感染するたびに耐性が増すってのも厄介ですねぇ~
なんとか沈静化しますように…!!

うちの近所でもペットボトル置いてるウチがあるんです~!!
ホント、無駄なのにねぇ~
ってか火災の原因にもなるからやめて欲しいですよね!

投稿: とっちー | 2010年8月10日 (火) 13時43分

猛暑で猫ちゃんたちも調子を崩しがちですねsweat01
うつってしまのですねcoldsweats02
これ以上うつらないといいですね!!
クーちゃん、早く良くなりますように!!
ウチもナナの下痢を心配しましたが、元気ですshine

気持ち良さそうに眠られると、こっちが気を使いますねcoldsweats01
お散歩のミントさんもとても気持ちよさそうですねnotes

投稿: ひかり | 2010年8月10日 (火) 21時24分

catチャムりんさんへ
もういい加減にして!
っと言いたくなります。
次々と移っていくのですが
症状は一緒で、状態もそう悪くもなく食欲もあるので
深刻には思っていないのですが
期間がながくてねぇ~。

catモモmamaさんへ
なぜかPCが人気で
だれかどうか寝ています。
落とさないかどうかが心配なんですが。

catとっちーさんへ
このペットボトルを置いてあるお宅
猫は嫌いですって言っているような気がします。
好きになってくれとは言わないけれど
通るくらいはいいじゃないと
思うんですがね。

catひかりさんへ
どうしても多頭飼いは移ってしまうんですが
今回は中々よくなりません(。>0<。)
いい加減に終わってほしいと
願う日々です。

投稿: にゃんこ | 2010年8月12日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49100298

この記事へのトラックバック一覧です: 再び:

« 不気味な唸り声 | トップページ | こんなの作ってみました。 »