« 干物女 | トップページ | 再び »

2010年8月 5日 (木)

不気味な唸り声

毎日暑いですね!

もう、この言葉しか出てきませんね!

前記事で「干物女」と認定された私、

P8031954

針金ハンガーに布を巻いたものと100円ショップのピンチと

手ぬぐいの様な布で・・・・・・・こんなものを作ってみました。

1

ちょっと写真がおしゃれでなくてすいません。

が、わかって頂けたでしょうかね。

小物入れを作ってみました。

これコの字に縫ってあるので

中のものが飛び出したりしません。

このまま洋服ダンズやクローゼットで

いろいろと細々したものを整理するにはよいかなと思っています。

我ながら可愛く出来たかなと思っています。

で、ちょっと色んなものを作ってみようと

まずは針金ハンガーに布を巻いていましたら

何処かで、グゥ、グゥ、グゥと変な音が・・・・・。

まるでおっさんが唸っているような音。

どうも私の後ろからと思い振り返ると

P8052032

茶色と白の大きい猫が唸っていました。

よく見ると鼻のあたりが潰れて

苦しかったのかなぁ~~~~~~!

そういえばクーちゃんは、ウニャウニャ寝言言いますしね。

ちょっと涼しくなるような怪現象かと思ったら

チャシロ君が原因でした。

茶色と白と言えばもう2匹

ミントさんのヘソ天はもう何度もUPしていますので

今回は、

P8051979

姫です。

これはまた豪快でしょう!

あさ、起きたらこの状態

お腹のチャックから小さいおっさんが出てきそうでした。

今日のおまけ

P7081520

P7081516

我が家は、こんなんばっかです(;´д`)トホホ…

         *

         *

         *

空を見上げれば」更新しました。

おでことおでこテレパシーでも送ってる。   

Banner_m

948 947 913 をよろしくお願いします。

〇十代の干物女の私に愛のポチよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 干物女 | トップページ | 再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですよね、ホントウに^^;
今日は北海道も猛暑日でしたよ、日本中あちちちちーーーなのねぇ~(汗)

干物予備軍おんにゃの私、今日は愛猫と部屋でぐでんぐでんに倒れておりました。
午後から風が吹いても暑い・・・それでも湿度が低いので過ごしやすいですが。

家の畑には夏の風物詩がゴロンゴロン。
チャムさん連れて記念撮影してきちゃいました(笑)


チャシロ君、起きない所を見ると苦しくは無いのかな^^;
みにゃさん暑さに融けかかっておりますが・・・・そんな寝姿も可愛らしいね(=^・^=)

投稿: チャムりん | 2010年8月 6日 (金) 16時42分

予想通り、干物女に認定されてしまいましたgawk
今度は小物入れ!使えますねshine
にゃんこサン、マメです!!

おっさんのような唸り声、聞いてみたいです(笑)
姫ちゃん、かわいいですね♪
ナナも去年はこんな風に寝ていましたが、
最近はないです~。残念(笑)
いつもこんな寝姿見られた楽しいですねnotes

投稿: ひかり | 2010年8月 6日 (金) 18時26分

暑い中でも手芸にせいが出ますね
私は全然駄目です。
ボレロを作ろうと思っても途中から進みません。
みんな思い思いのポーズですが
姫ちゃんが一番かな。happy02

投稿: ヤムヤムママ | 2010年8月 8日 (日) 03時02分

catチャムりんさんへ
最近では、北海道と思えない気温になってますよね。
異常気象なんでしょうね。
干物女だっていいのですよ。
いったん外に出ると
シャキッとしなければならないですしね。

catひかりさんへ
姫は4カ月ごろまでは
お外生活で保護してからは威嚇してましたから
こんな油断した格好してくれているという事は
この家が自分の家だと思ってくれているのだとうれしくなります。

catヤムヤムママさんへ
テレビ見ながらどっかと座って
作っています。
本当はミシン出したいのですが
壊れる寸前なんです(。>0<。)

投稿: にゃんこ | 2010年8月 9日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49070848

この記事へのトラックバック一覧です: 不気味な唸り声:

« 干物女 | トップページ | 再び »