« 再び | トップページ | 田舎に帰ってました。 »

2010年8月12日 (木)

こんなの作ってみました。

今年もあと4カ月、

ちらほらネットでは2011年のカレンダーなどが・・・・・・。

今年もカレンダー作ろうかなぁ~

なんて思っていますが、

その前にこんなもの作ってみました。

P8112333

以前から知り合いに、「フォトブック作ってみれば」

と言われていたので

キタムラのフォトブックのカレンダーを作ってみました。

CDの大きさのケース付きのものです。

P8112340

開始が2011年1月からは、早かったようで作れなかったので

2010年10月から開始で作ってみました。

10月から3月が表

P8112342

4月から9月が裏になっていました。

結構、紙質もしっかりしていてよかったです。

ちょっとお高いような気もしますが

とっておけますしね。

フォトブック、色んなものを作ってみたくなりました。

さて、

P8112238

ミントさん、今年は赤ちゃん産んでないでしょうね!

P8112254

あ~~~  sign02

お母さん何言ってのsign02

だって風太くんも空ちゃんも桜も姫も

隠れて産んで育てたじゃないsign03

P8112246

そうだったけ??????????

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家ではミントさんが、風太・空・姫・桜を

産んで育てた事になってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まるで自分の子のように毛づくろいをしてあげています。

姫はだんだん、行動が似ておっさんくさくなってきています。

何時も「ミントさんは、子だくさんでいいねぇ~」

って私に言われていますo(*^▽^*)o

今年はどうやら仔猫さんには、出会わないようです。

噂話は聞くのですが実際に見ていないので

ホッとはしています。

その反面、大人猫さんは見かけますが

頑張って生きていくんだよ!

とエールを送ります。

         *

         *

         *

 

空を見上げれば」更新しました。 

Banner_m

948 947 913 をよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 再び | トップページ | 田舎に帰ってました。 »

」カテゴリの記事

コメント

カレンダーですか~、そうね今年ももう4分の1しか残っていないしそろそろ考えてみるのも良いかも。

キタムラはフォトブックとかもいいみたいですよね、カレンダーはキッドさえあれば自分で作れちゃうから、私としてはこちらの方が興味あります。
でもにゃんこさんの作られたのは卓上ですよね?
これなら来年以降も取っておいて邪魔にはならないし、2011年の思い出になって良いかも~~^^

肝っ玉母さんですが良い教育術をお持ちの様で・・・・、どの子もぁ母さんの躾が良いから、お利口さんだもん。
偉いにゃ、ミントさん(=^・^=)♪

投稿: チャムりん | 2010年8月12日 (木) 21時57分

にゃんこさん、こんばんは^-^

お忙しいのにいつもきちんとこんな素敵なものを発見しているんですね。

かわいいです!
ミントさんってそんな素敵な猫ちゃんだったんですね。
良いお話でした^^ 

投稿: fuwari funwari | 2010年8月13日 (金) 23時31分

フォトブック素敵ですね~!
そう…もう4ヵ月なんですよねsweat01
カレンダー作ってみたいですheart01
ミントさんがお母さんのお話、プッって私も吹き出しましたが、
素敵なお話shineかわいいですね☆

投稿: ひかり | 2010年8月15日 (日) 14時34分

catチャムりんさんへ
ちょっとお高い気もしますが
いい記念になると思います。
結婚式とかごあいさつかわりに配るのもいいかもしれませんね。

catFuwariさんへ
ミントさんは母性本能が強いのでしょうか
いまだに子供たちを毛づくろいしたり
他人なのにまるで自分の子のように
毛づくろいして可愛がっています。
動物の本能ってすごいと思います。

catひかりさんへ
そうなんですあと4カ月ですよ。
1年たつのが早いこと。
ボーっとしていると
お正月ですよね(* ̄ー ̄*)

投稿: にゃんこ | 2010年8月16日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49128458

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの作ってみました。:

« 再び | トップページ | 田舎に帰ってました。 »