« 今年も作りますカレンダー | トップページ | 我が家の前のお宅 »

2010年9月22日 (水)

お知らせ

今日で10月も最終日、今年もあと2カ月になりました。

前から書いてきましたが

ブログを引っ越しして一つにすることにしました。

新しいブログは『毎日が猫カフェ気分

アドレスはhttp://chi3491.blog25.fc2.com/です。

よろしくお願いします。

P9168382

風太君からのお願いでした。

カレンダー企画の応募ですが、最終日を迎えました。

が!忘れた!という方しばらくここに置いていきますので

コメントくださいませ。

今年もカレンダー作りますよ!!!

是非、どんどん参加してくださいね!!!

今年は「7匹のにゃんこ」と「空を見上げれば」の合体企画です。

P9152924 

今年のものはこんな感じで作りました。

参加をお待ちしております。

猫だけに限りません、犬、うさぎ、お外猫さんもろもろ

お友達ブログさんであれば何でもOKです。

★一人3枚

★600×400くらいにして送ってください。

★10月31日まで受け付け

★初めての方は住所、氏名を明記して送ってくださいね。

出来あがったカレンダーはプレゼントしますから。

メール送信 ←ここより送ってね。

いつもの記事はこの下だよo(*^▽^*)o

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

|

« 今年も作りますカレンダー | トップページ | 我が家の前のお宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catカレンダー…。素敵な企画ですね。
『お友達ブログさんであれば何でもOKです。』とありますので、我がブログ『ねこちゃんと音屋のフォト日記』はそれに該当するのかどうかわかりませんが、もし良ければ私も参加してよいでしょうか?

投稿: 音屋の昭太郎 | 2010年9月24日 (金) 21時42分

是非、参加してくださいね。
お待ちしています。

投稿: にゃんこ | 2010年9月25日 (土) 12時34分

にゃんこさん、こんばんは^-^

今年ももぅそんな季節が近づいているんですね。
一年が早いです。笑

涼しくなってきたのでにゃんこ達ものんびり過ごしているんでしょうね^-^

投稿: fuwari funwari | 2010年9月26日 (日) 01時22分

ご無沙汰しています
お元気そうで何よりです
おうちのことやニャンコ~ズのお世話
そしてお仕事・・・いつも感心しているのに
カレンダー作成!ですか・・・すごいなぁ
とても私は足元に及びませんよ

郵政の配達の方が
まだ暑さが凄いときに
「年賀状受付!」なんて掲示していたから
え~って思いましたが
もう、あと3ヶ月ですね
早いなぁ~

投稿: kikikibi | 2010年9月27日 (月) 08時50分

catFuwariさんへ
そうですね、
年をとるごとに1年が早く感じます。

今年参加されません?

catkikikibiさんへ
お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったので
どうされているかと心配してました。
元気で何よりでした。

投稿: にゃんこ | 2010年9月27日 (月) 15時40分

ありがとうございますhappy01
可愛い写真を3枚、選んだり撮ったりしてお送りします。今しばらくお待ちを…。

投稿: 音屋の昭太郎 | 2010年9月27日 (月) 21時43分

こんばんは♪
カレンダーのお誘いありがとうございます。^^
嬉しく参加させていただきたいと思いますが、ふたりのツーショットを狙っているのですが。。。上手く撮れなかったら、フォトショップで。。とかもありでしょうか?

投稿: ささ | 2010年9月28日 (火) 22時36分

cat音屋の昭太郎さんへ
参加ありがとうございます。
お待ちしております。

catさささんへ
なんでもありと言うと節操思われますが
お友達ブログと言うのが条件なので
OKですよ、お待ちしております。

投稿: にゃんこ | 2010年10月 3日 (日) 23時33分

カレンダーのお声をかけていただき
ありがとうございます♪
参加させていただきたいですが、
こちらからメールが送れないので、
大変お手数ですが、ご連絡いただけると
助かります~coldsweats01すみませんsweat01

投稿: ひかり | 2010年10月30日 (土) 19時48分

コメントの方、ありがとうございました。
たびたびすみませんsweat01
こちらに記入した私のアドレスに
メールをいただけると応募出来るのですが……
〈メール送信〉からだと
にゃんこさんへメールが送れないのですsweat01
お手数かけて申し訳ないですcoldsweats02

投稿: ひかり | 2010年11月 1日 (月) 01時42分

I opine that to get the loans from banks you ought to have a great reason. However, one time I have got a small business loan, because I was willing to buy a building.

投稿: PRATTMURIEL33 | 2012年6月21日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49528568

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 今年も作りますカレンダー | トップページ | 我が家の前のお宅 »