« お知らせ | トップページ | 女は強い! »

2010年9月22日 (水)

我が家の前のお宅

お散歩再開したココアとミント

が、この暑さ!!!秋はどこへ。

P9178409

P9178449

またまた小休止。

天気予報では23日ごろから涼しくなると言うが・・・・・・。

いかがなものでしょう。

さて、この暑さ窓はどうしても開け放しますよね。

特に2階は脱走も出来そうもないし

ベランダへは洗濯物を干しに。

P9178457

ここへ住むようになって十数年、13年かな。

前のお宅に老夫婦が居るのですが

ここのお宅夫婦喧嘩がすごい!

聞くに堪えら得ないお言葉が・・・・・(;´д`)トホホ…

よく下の子が小さい頃

ここのご主人が「煩い」とか「くそ小僧」とか言われました。

たしかに男の子の小学校3.4年はすごいです。

なので言われてもしょうがないのですが

お宅の夫婦喧嘩も凄いですよ言ってやりたいくらいでした。

がそれも、しょうがないしお互い様でもあるしと

まぁ~、怒ってみても

自分も疲れるので気にはしていなかったのですが

しかし最近、この前のお宅の夫婦喧嘩の負のエネルギーが

そろそろいい加減にしてほしいです。

子ども達は、今岐路の転換期。

文句言ったり、ため息ついてたら が逃げちゃっよと言ってるのに

外から負のエネルギーが入ってきそうです。

それにしても、汚い言葉の詰りあい

聞きたくないのですが

洗濯ものとか干したりとりこんだり

自然と入ってくるのですよ┐(´д`)┌ヤレヤレP9178470

空が秋の空になってきましたね。

ココアとミントのお散歩風景

空を見上げれば」で載せています。

よかったら覗いてみてね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« お知らせ | トップページ | 女は強い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですね
うちはお散歩サボってしまいました。
へえ!通りを隔てても聞こえてくるのには困っちゃいますね。
それもゴロに問題ありなんですね。
気をつけなくちゃ(汗

カレンダー参加させていただきます。
後日お送りします。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年9月22日 (水) 21時36分

お久振りで御座います。

いますよね、そういう人。
しかしご夫婦でそういうののしりあいをずっと続けているのは如何なものでしょうか?
しかもご近所の迷惑一妻考えていなし・・・・。
自分が同じ立場なら怒るんじゃないのでしょうか。
もう少し回りにも気配りしてほしいものですね。

投稿: チャムりん | 2010年9月22日 (水) 21時50分

catヤムヤムママさんへ
結構聞こえるのもですよ。
生活道路なのでそんなに広くはないのですがね。
人の振り見て我が振り直せ
ではないですが、気をつけたいものです。

投稿: にゃんこ | 2010年9月23日 (木) 16時53分

catチャムりんさんへ
ほんと年をとると丸くなると言いますが
相変わらずの凄さ。
本人たちは気になってないと思いますが
耳に入ってくる方は
いやかなぁ~~~!

投稿: にゃんこ | 2010年9月23日 (木) 16時55分

やだー我が家も夫婦喧嘩が多いから、近所に聞かれてる可能性が高いわ。(笑)
気をつけよっと!

一昨日の雨のおかげで、一気に涼しくなりましたね。
猫ちゃん達のお散歩もるんるん楽しくなるでしょう。

投稿: モモmama | 2010年9月25日 (土) 20時46分

catモモmamaさんへ
はい、聞こえているものですよ!
なのでお気をつけくださいね。

お散歩それは催促が激しくて。

投稿: にゃんこ | 2010年9月27日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49528729

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の前のお宅:

« お知らせ | トップページ | 女は強い! »