« 我が家の前のお宅 | トップページ | モカと風太 »

2010年9月27日 (月)

女は強い!

皆さん寒いですね!

こんなに寒いと暖房が恋しくなりますが

猫はというと丸くなって暖をとります。

我が家大猫団子も出ますが

一人猫団子も彼方此方に現れます。

P9279278

チャシロ君、このまま丸く固めてしまいたくなる丸まりかた。

これを見ていた一人のお姉さま

P9279281

このお姉さま、意外とくせ者。

ギャーと一声後ろを振り向くと

P9279319

あれぇ~、ミーぽんが一生懸命に毛づくろい。

このお姉さまがこういう時は、何か企んでる。

P9279305

チャシロ君の微妙な表情、嫌な予感がしています。

P9279327

案の定、はじき出されてしまいました。

P9279361

ミーぽんのしめしめ顔、

女は怖いと思うチャシロ君でした。

その後

P9279339

チャシロ君は此方へ移動。

P9279342

桜の微妙なお顔。

我が家は女性上位なのでした。

今現在、チャシロ君と桜仲良く向き合って寝ています。   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 我が家の前のお宅 | トップページ | モカと風太 »

」カテゴリの記事

コメント

女性が強いのもあるかもしれないけれど、チャシロ君が優しいんですよね。

レディーファーストを貫く英国紳士の様なチャシロ君に拍手♪♪

投稿: チャムりん | 2010年9月29日 (水) 20時55分

やっと涼しくなって来たかと思えば、な~んか寒くなって来ましたね。coldsweats02
にゃんこさんちは、これからいたるところに猫団子出没かsign01
女がつよいのか、チャシロ君が平和主義者なのか。happy02
アルバム参加というのは、エッ写真を送らせてもらえばいいのですか。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2010年10月 1日 (金) 19時17分

こんばんは、にゃんこさん。
いつも一番大きなチャシロくんが、分が悪そうにして居場所に困っている様子がとっても可愛く面白いのですが(チャシロくんは災難ですよね。ゴメンね!)、今回もやっぱり~(≧∇≦)。それにしても、行き場をなくしそうなチャシロくん、そしてまんまと思い通りになったミーちゃんの表情がすっごく分かりやすくて笑ってしまいました!(笑)だけどいい場所がいっぱいあって良かったね、チャシロくん!(*^.^*)
カレンダーのお誘い、ありがとうございます!!ぜひ参加させてくださいね~♪うれしい!
写真を決めてからメールで送らせて頂きますね。

投稿: たまの飼い主 | 2010年10月 2日 (土) 22時26分

catチャムりんさんへ
兄妹のチャーちゃんには強いくせに
なぜか女の子と風太・空には優しいの
なので外猫さんを拾ってこれるのだけれどね。

catオザワヒろさんへ
これからの季節は猫団子ですよ。
暖かいところは皆よく知っているtので
必然と猫団子になりますhappy01

catたまの飼い主さんへ
猫の数が多いので
居心地のよさそうな場所を
多めに用意するんです。
よって猫物、ベット・毛布等これから用意しなければなりません。
猫ベット一つ買おうかなと思う今日この頃です。

投稿: にゃんこ | 2010年10月 3日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49577745

この記事へのトラックバック一覧です: 女は強い!:

« 我が家の前のお宅 | トップページ | モカと風太 »