« つぶやき | トップページ | お知らせ »

2010年9月16日 (木)

今年も作りますカレンダー

ここ二日涼しくなりましたね。

我が家のお散歩猫ココア、ミント

この夏あまりの猛暑でお散歩させて居ませんでした。

なので2匹のお散歩コールは凄まじく

やっと涼しい季節になったので準備をしました。

P9148258

P9148268

レボリューション、お外から虫を運んでこない様に

月1回の予防をしているのですが

これをココア、ミントにしてお散歩再開です。

P6115794

P6115891

本当は、お散歩もこれを機に止めた方がいいのだけれど

以前にも書きましたが、ストレスでココアが禿げても困るので

ゆったりとしたペースでまた再開です。

写真は6月頃のもので

これから2にゃんのお散歩姿も多くなるかと思います。

さてタイトルですが

今年もカレンダーを作ろうと思います。

お友達猫さんを募集して作り始めて3年になりますが

今年は「7匹のにゃんこ」と「空を見上げれば」の合体企画です。

P9152924 

今年のものはこんな感じで作りました。

是非、参加をお待ちしております。

猫だけに限りません、犬、うさぎ、お外猫さんもろもろ

お友達ブログさんであれば何でもOKです。

★一人3枚

★600×400くらいにして送ってください。

★10月31日まで受け付け

★初めての方は住所、氏名を明記して送ってくださいね。

出来あがったカレンダーはプレゼントしますから。

メール送信 ←ここより送ってね。

過ごしやすくなりましたね。

これからは猫団子の季節になってきますね(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« つぶやき | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~~~!
今年もにゃんこさんカレンダーの時期が、
キターーーーー!!!heart04happy02
いつも素敵なカレンダーをありがとうございます。
今年も参加させてくださいませ。
写真は10月後半に送信させていただきますねhappy01
よろしくお願いしますm(_ _)m
ようやく涼しくなってきてよかったですねmaple

投稿: かぴ | 2010年9月16日 (木) 11時33分

あぁ~、そっか。カレンダーの時期になって来たのですね。
今年も新年迎えたと思ってたら、もう9月ですものね。早いものです。
私も写真…探しておこうかなcamera

ここ数日、今迄のバカ暑が嘘の様な涼しさですよね。
ネコさんたちの散歩の時期も到来
又更に涼しく→寒くなれば猫団子の時期ですね。
うちの子も最近、布団に乗ってsleepy状態ですcat

投稿: くろたん | 2010年9月18日 (土) 20時05分

こんばんは~♪
一匹でもかゆいのを持ち込んでしまったら、あとから大変なことになりますよね~。^^;
ココアちゃん、久々のお散歩楽しかったでしょうね。^^
ウチも止めてしまえたらいいのですが、ふーがストレスを溜めるので、止められません。でも、短い(自由に出ていた時と比べて)お散歩でも喜んでいるのがわかるので、きっとずっと続けて行くと思います。

投稿: ささ | 2010年9月18日 (土) 22時50分

catかぴさんへ
はい、今年も作ることにしました。
拙いカレンダーですが
参加してくださいませ。

catくろたんさんへ
拙いカレンダーですが
参加歓迎です。

涼しいかと思ったら
今日は暑いですね。
何時になったら秋が来るのかしらね。

catさささんへ
そうですね
止めたいでも止められない
と言う所なんでしょうか。
ストレスも猫さんにはいけないものですから。

投稿: にゃんこ | 2010年9月21日 (火) 17時29分

お散歩もいい季節になりましたね~♪
猫のお散歩、憧れてます。

カレンダー、素敵ですね~shine
写真選べるかな~sign02

投稿: ひかり | 2010年9月21日 (火) 22時10分

catひかりさんへ
ゆっくり選んでくださいね。

お散歩、付き合う私は結構大変で
ほんとは止めたいでもそうできない。
ずっと続くんだろうな~。

投稿: にゃんこ | 2010年9月23日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49462650

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も作りますカレンダー:

« つぶやき | トップページ | お知らせ »