« 桜、膀胱炎になる。 | トップページ | 今年も作りますカレンダー »

2010年9月11日 (土)

つぶやき

いや~~~、ちょっとサボってしまいました。

本当はもっと早うちに更新しようと思ったのですが

台風のあった日からちょいと体調崩して

にゃん’Sとのほほんとしてました(^-^;

P8157633

私の誕生日のコメントありがとうございました。

本当はミシンがほしいのですが

高価で手が出なかったので

ちょっと贅沢な石鹸を買ってみましたが

石鹸とはだいぶ違いますね。

この夏、比較的お仕事の勤務が少なかったので

チクチクと手作りしてました。

P8112360

しばらくしては居なかったのですが

改めて手作りが好きなんだなと実感しました。

若いころは、友達と「手作りのお店が持てたらいいね」と

話していたものでした。

P8112369 

PC習いにいってホームページ作ったのは

ネットショップが開けたら・・・・・・・・なんて思ったからで

今ではそのホームページもほったらかしで

遠い日の夢で終わってしまったような気がします。

P8112264

チャシロ君ですが、この椅子がいたくお気に入りで

隙あらば私からぶんどって座ってます。

P8112261

今も足元に陣取って空くのを待っています( ̄▽ ̄)

所で皆さん台風は大丈夫でしたか?

おかげ様で我が住む街は被害ありませんでした。

何時も思う事は、災害があるとにゃん’Sをどうしようと

そりゃぁ~、1、2匹だと一緒に避難と考えるんでしょうが

11匹もいると多少の事はあっても

我が家で頑張る方がいいのかもって思ってしまいます。

ただただ、無事で被害がないことを祈るばかりです。

P8248006

とりとめのない更新でした。 

         *

         *

         *

空を見上げれば」更新しました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 桜、膀胱炎になる。 | トップページ | 今年も作りますカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか~?お大事にして下さいね!
手作り憧れますが、なかなか出来ませんcoldsweats01
にゃんこさんは色々作られていますよね~shine
作り始めるとあっという間に時間がたちますね!
ウチもなぜかこの季節はみんな椅子が好きです。
特にナナは私が浅く腰かけるので、
隙間に入ってきます。のっとられたときは、
ダイニングのテーブル持ってきて使用したりしていますhappy01

投稿: ひかり | 2010年9月11日 (土) 20時27分

お大事にしてくださいね
ここの所体調崩すかた多いです。
と言いつつ私もへばってました。

小物はお店に置いてもらって売るということも多いですよ。
作るのと販売の管理まですると大変らしいです。

投稿: ヤムヤムママ | 2010年9月11日 (土) 21時35分

こんばんは~♪
今年の酷暑は人も猫も大分消耗したような気がします。
私も台風の後、涼しいのにやたらとだるかったです。
にゃんこさんもご自愛くださいますよう。^^

一枚目のミーちゃん、可愛い~♪
きれいなお目々ですね~shine
白目が見えると目の表情がとてもいい感じになりますよね。

投稿: ささ | 2010年9月12日 (日) 23時36分

にゃんこさん、こんにちは^-^

ご体調は良くなられたんですか?
涼しくなったとはいえ、暑い日が続いているので、ご体調も整えにくいですよね。
ご無理なさいませんように♪

以前、にゃんこさんからパッチワークのティーマットを頂いたので、わたしはにゃんこさんがハンドメイドがお上手でお好きだって知っていますよ。

わたしは何にも作らないので、上手な人に憧れます。
ネットショップ、もうやらないんですか?

投稿: fuwari funwari | 2010年9月15日 (水) 15時47分

catひかりさんへ
始めると時間がアッと言う間に進むのですが
始めるまでが長くてね。
忙しいとついつい延び延びになってしまって
これから秋の夜長にチクチクいいかもしれませんね。

catヤムヤムママさんへ
猛暑から一転気温が下がったので
体温調節がうまくいかないのかも
夜ねる時は暑くて
朝方寒いで寝起きがすこぶる調子割るんです。

catさささんへ
ありがとうございます。
ミーは小さくて可愛いのですが(親ばか)
気はとっても強くお転婆で
我が家の男の子はしょっちゅう怒られています。

catFuwariさんへ
ネットショップ、憧れているのですが
その打ち手作り品が溜まったら
考えてみようかな(o^-^o)
何時まで今のところで働けるか解らないし。

投稿: にゃんこ | 2010年9月16日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49411574

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 桜、膀胱炎になる。 | トップページ | 今年も作りますカレンダー »