« 女は強い! | トップページ | 風太君の検査結果 »

2010年10月 3日 (日)

モカと風太

Pa019776

彼岸花もこの土日で見ごろだったでしょうね。

今年は異常気象で遅かったようですが・・・。

早いもので今年も10月に入りました。

10月3日と言えばモカと出会って3年、

2007年10月3日に出会って早いもので

もう3年たちました。

あのころに比べて猫の数も増えました。

モカはお空の上でどんな顔をして見ているでしょうか?

Imgp2978

今でも笑っていてくれているでしょうか?

Imgp2956

つかず離れずの距離、でも喧嘩はしない子でした。

頭のいい子だと今も思います。

そんなモカと入れ替わりのように来た風太君

今日、半年に1回のいつもの血液検査

1週間ほどたたないと結果は解りませんが

悪くなっていません様に!

P9289450

寒くなると懺悔する猫です(o^-^o)

P9289460

すまん寝、ごめん寝、ゆるして寝と懺悔始めました。

この寝方が出ると寒くなってきたんだと感じます。

空を見上げれば」も今日はモカです。

コメントレスはのちほどゆっくりと・・・・・(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 女は強い! | トップページ | 風太君の検査結果 »

」カテゴリの記事

コメント

3年ですか・・・・・
もっと経ってるような、昨日の事のような複雑な気持ちです。

でも、モカちゃんはにゃんこさんちの動向を全て見ていてきっとあのにっこり写真の様な表情で見守ってくれていると思いますよ。
そう、風太君の事もね。
血液検査の結果、落ち着いていてくれるといいですね。

投稿: チャムりん | 2010年10月 3日 (日) 21時28分

catチャムりんさんへ
はい3年たちました。
長かったような短かったような
存在感のある子でしたから
忘れられません。

最近太った風太君
悪くなってなければいいのですが。

投稿: にゃんこ | 2010年10月 3日 (日) 23時57分

風太くんカワイイhappy02なにを想っているのでしょうねえ。
時が経つほど思い出が強くなっていく事ありますよね、でも今にゃんこさんやネコちゃん達が明るく元気なことがモカちゃんは一番うれしいかも。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年10月 4日 (月) 11時54分

モカちゃん、うちの星組の美美子やヨモ美と仲良くしてくれてると思います。
風太くんの「すまん寝、ごめん寝、ゆるして寝」サイコーです!

投稿: へび | 2010年10月 4日 (月) 20時57分

モカちゃん、ちゃんとお空から見守ってくれていると思います。
風太くん、サスケと同じような寝方ですね。
我が家はお祈りさっくんと言ってますが・・似てるわ。

投稿: モモmama | 2010年10月 5日 (火) 20時43分

catオザワヒろさんへ
モカの事は今でも忘れられません。
印象的な子でしたので。
皆元気!それが一番ですよね。
なにより幸せな事だと思います。

catへびさんへ
この寝方、風太君しかしません。
で、不思議と寒くならないとしないのです。
なので今日みたいに暑いと
ヘソ天してます(o^-^o)

catモモmamaさんへ
意外とこのうつぶせ寝する子はいるようです。
我が家11匹中1匹がこの寝方です。scissors

投稿: にゃんこ | 2010年10月11日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49638155

この記事へのトラックバック一覧です: モカと風太:

« 女は強い! | トップページ | 風太君の検査結果 »