« 桜、ワクチンに行く | トップページ

2010年10月26日 (火)

寒くなりました。

今日は寒いですね。

夜になってグッと冷え込んできました。

暑かったり寒かったり体がついていきません。

Pa240233

ところでカレンダー企画の最終日が迫ってきまたよ

参加申し込みお忘れなく。

Pa240238

さてミケちゃんですが、仮名ちぃちゃんにしました。

実は知り合いがMIXIをやっていまして

先行で代理投稿していただくことに

で迷った挙句ちぃちゃんで募集をかけることにしました。

本格的には新しいブログをスタートしてからです。

Pa253503

寒くなると猫団子ですよね。

ちょっとモノクロなんで解りずらいですが

空と風太です。

Pa253513

桜ですが、私のお膝に入りたくて狙っています。

暖かくていいのですが、動けなくなってしまうのが欠点です。

我が家それぞれに暖かく過ごしているようですが

ミケちゃん改め仮名ちぃちゃん、風邪をひいてしまいました。

Pa253518

ちょっと目が腫れております。

でも元気ですよ。毛布をフミフミしています。

Pa253532

只今、娘の部屋に隔離中

早く良くなって皆に慣れようね。 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 桜、ワクチンに行く | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

ちぃちゃん
とってもかわいい名前ですね^^
私のあだなもちーちゃんです^^
親近感~
ミクシィやってるので覗いてみます。

投稿: アン | 2010年10月26日 (火) 23時43分

ちぃ~ちゃん、風邪ひいちゃったの?
早く良くなってね(;_;)
そうね、沢山の人の目に触れる方が運命の人に出会えそうだから、ああいう場所は良いかも。

猫団子にお膝に乗ってくる季節・・・
道北道央で初雪も降ったし、冬将軍ももうすぐ傍まで来ているみたいです。
皆さん、お体を大事になさって下さいね(^o^)丿

投稿: チャムりん | 2010年10月27日 (水) 06時13分

ちいちゃんですか!!
可愛いお名前・・
ちいちゃんのお風邪、早く治りますように!
(MIXI、色々な人がいるから気をつけたほうが良いと思う。)

投稿: モモmama | 2010年10月27日 (水) 17時37分

こんばんは♪
ほんとうに急に冷え込んできましたね。
ちぃとゃん、可愛いお名前ですね。^^
風邪、早く治りますように。
人間の方も風邪が流行っているみたいです。にゃんこさんもお気をつけて。

写真、送りました。
遅くなってすみません~sweat01

投稿: ささ | 2010年10月29日 (金) 23時38分

catアンさんへ
実は、代理投稿してくれた知り合いから
紹介メールが届きまして登録しました。
が、全然わかりません(。>0<。)
もしも、あちらで出会ったらよろしくです。

catチャムりんさんへ
あちらへもご無沙汰で…
ブログが再スタートしたら
ゆっくり訪問しますね。
おかげさまでちぃも良くなりました。

catモモmamaさんへ
ありがとうございます。
去年のことがありますので
今年は慎重にやりたいと思います。

catさささんへ
ちぃの風邪も良くなりましたが
目薬だけはまだ点眼しています。
用心にこそた事はないですし
瞬膜がもう一息なので。

投稿: にゃんこ | 2010年10月30日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49852811

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました。:

» 俺バイト辞めてくる [Brahms]
これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑) [続きを読む]

受信: 2010年11月 6日 (土) 21時33分

« 桜、ワクチンに行く | トップページ