« モカと風太 | トップページ | ミケちゃん »

2010年10月11日 (月)

風太君の検査結果

いやぁ~~~~~、最近サボり気味です。

どうにも気力が・・・・・・・┐(´-`)┌

Pa069833

3日連休も今日で最後ですね。

私はと言うと土曜日の初日はお仕事

あとの二日は家の片づけしてました。

今日は暑くて動くと汗ばむようでした。

Pa069924

所で前記事でかきましたが

風太君の検査結果が来ました。

Pa110022

何時も検査で言われるのが肝臓のGPT6-53が平均なんですが

前回4月8日は211もあったのですが

今回96、平均よりはまだ多いですが

3ケタだったのが2ケタになったので

これはよい結果でした。

次回は1年後の検査でOKと言う事になりました。

よかった!!!o(*^▽^*)o

P9138252

久しぶりの診察だったのですが

先生も看護師さんにも「太った !」と言われました。

5.6キロになって

白と黒のどえんと我が家では呼ばれております。

うん~~~、ダイエット頑張らなければ。

「空を見上げれば」ではちょっと書いたのですが

「7匹のにゃんこ」と「空を見上げれば」

最近では書く内容が変わらなくなってきましたので

一つにしようと思っています。

カレンダー企画が終わったら

再スタートしようと思っています。

その時はお知らせしますのよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« モカと風太 | トップページ | ミケちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

良かったね、風太くん。
数値徐々にだけど改善してきてるのはにゃんこさんがキチンと食事療法とか心がけているからよね(o^-^o)

次回1年後ですか~、それ位なら本にゃんにもにゃんこさんにも負担にならないし、ホントに良かったねぇ( ^ω^)

ブログお一つになさるのですか、それはありがたいです。
気の多い私、2つだとどうしても全部は読みきれていないし・・・(^_^;)
更新する方もその方が楽でしょうしネ(*゚ー゚*)

投稿: チャムりん | 2010年10月11日 (月) 21時03分

こんばんは♪
良かったですね~!
検査の結果がいいとほっとしますね。
風太君は若いから食事がきちんと
管理されれば治りが早いのでしょう。
にゃんこさんもお疲れ様でした。

ブログを統一されるのですか。
やはりFC2は使いやすいですか?
ココログは昨日は満足ですが
テンプレがつまらなくって引っ越したくなります。^^;;

投稿: ささ | 2010年10月12日 (火) 21時45分

風太くん、少し太ったんですか?
食欲の秋だからね~(笑)
いっぱい食べ過ぎたかな?
これからは、ダイエット頑張ってね。

投稿: モモmama | 2010年10月13日 (水) 14時47分

風太くん、良かった~~~happy01
お写真も、まん丸お目目でカワイイですheart04
ブログは新しいスタートをされるのですね。
2007年から、少しずつ形は変わっても、
ずっと続けて読ませていただけたということに、
幸せと感謝の気持ちでいっぱいになります。
にゃんこさんも私もブログを始めた時期が同じ頃なので、余計に…。
これからも楽しみにしていまーすnote

投稿: かぴ | 2010年10月16日 (土) 14時47分

catチャムりんさんへ
どちらも同じような内容になってきたのと
そうなんです、更新がしんどくなってきたからなんです。
やめてしまうのさみしいので
一つにすることにします。

catさささんへ
ココログもFC2も一長一短あるのですが
写真を大きく載せたいので
要量大で無料というのは魅力的ですよね。
それにテンプレもたくさんありますし
ただ、カスタマイズがちょっと難しいです。

catモモmamaさんへ
今年の夏ごろから太りだして
今ではチャシロ君に次いで
どえんになってしまいました。

catかぴさんへ
ブログ二つはしんどくなってきたので
一つにしたいと思っています
まだ、此方での更新するかと思いますが
よろしくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2010年10月16日 (土) 18時38分

スミマセン、暫くでした<(_ _)>
まだやや高めなようですけど
数値が低くなり、よかったですね。風太君。
えっ、5.6kgあるんですか!(..)!
うちの子も5kg位あり
見てると「デカッ!!」と思う事あるのですが
風太君、結構大きい子なんだね~。。

とにかくいい方向に向かっている様で
安心しました。お大事に<(_ _)>

PS:カレンダーの写真、お送りさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。


投稿: くろたん | 2010年10月17日 (日) 17時27分

catくろたんさんへ
お顔が小さいので小さく見えるのですが
実際は大きいです。
特にお尻は丸くなったと感じます。
小さい頃は、こんなに貫禄が付くとは思わなかったのですが
今では立派などえんです。

写真、受け取りました。

投稿: にゃんこ | 2010年10月18日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/49711883

この記事へのトラックバック一覧です: 風太君の検査結果:

« モカと風太 | トップページ | ミケちゃん »