2007年8月18日 (土)

わんこの散歩に行ったよ!

実家には13歳のわんこが居ます。

Imgp9657

マーティーです!

何時も帰ると熱烈歓迎をしてくれます。

夕方涼しくなったのでお散歩に行きました。

Imgp9664

日差しはまだ強いですが風は気持ち良かったです。

実家の裏少し行った所に公園があります。

いざそこへ

Imgp9678

ここは子ども達が小さい頃は遊びに来た所です。

見ても分かるように人工の小川が流れているのですが

この子お水が怖い様で入りません^^;

Imgp9677

仕方ないので水道の水を掛けてあげました。

Imgp9673

この公園を進むと河川敷沿いに森林公園が続きます。

Imgp9688

Imgp9686

公園の切れ間にはこんな景色も見えます。

向かって左の方に八ヶ岳が見えるのですが、

あいにく曇がかかって見えませんでした。

この写真は八ヶ岳の隣にみえる山々です。

Imgp9692

森林の風が気持良くちょっと一休み!

Imgp9693

結構疲れて帰ってきました。

この子はこんな風景の中毎日お散歩に行っているのね!

ちょっと羨ましいかも(^^♪

今日のにゃんこは写真だけです。

Imgp9648

Imgp9643

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

お散歩途中で逢ったわんちゃん

最近ミントとココアのお散歩に付き逢うと、

わんちゃんをお散歩させている人に逢います。

日曜日ですが、夕方お花にお水あげようとお外に出たら、

ミントが付いてきました(^^♪

ちょうどお外に居たココアも一緒に、

我が家の隣の隣の空き地で2匹遊んでいると、

Imgp5545

わんちゃんが通りました。

とっても大人しい子でお利口さんで、

写真を撮らせてくれました。

ちょっとお年を召した男性が連れていて、

この子も年を取って居るのでお散歩は遠くまでは

行けないとおしゃっていました。

我が家のミントとココアを見て、

猫も飼っていた事があるそうで可愛いと言ってました。

またお子さんが野良猫ちゃんを拾ってきては、

面倒を見ないので自分が面倒を良く見ていたそうです。

こんな立ち話をしている間我が家の

ミントとココアは・・・・・

Imgp5546

わんちゃんが怖いのか、

遠くの塀に2匹登って此方を見てました。

このわんちゃんは、

ほんと大人しくて優しいのに・・・(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

猫の写真

我が家には猫が7匹居ます。

主人にはよく下手糞な写真だと言われますが、猫の写真撮るの好きです。

これから猫の写真をアップしながらのお話も綴って行こうと思います。

(写真の上にマウスポインターを置いてクリックしてください大きくなります)

Imgp2911_5 

  向かって左がクー、右がチャーでこの2匹は仲良さんです(^^♪

バレンタインデーも近いので載せて見ました。

よく娘に「私と猫とどっちが大切なのよ」と言われますが、

「猫!」と答えてしまう私が居ます。

だって猫は、お腹がすいたとか体の調子が悪いとか言えずに

”にゃぁ~~~”しか言えませんもの

飼い主が気をつけてあげなければと思うのです。

これから7匹の猫の写真アップしますので楽しんでもらえたら嬉しいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)