2007年9月19日 (水)

よくもまぁ~そんな場所

私は音楽が好きです。

結構音楽聞きながら何かをすること多いです。

ウォークマン聞きながら家事をしていて

主人の話聞いてなくて叱られること多いです^^;

最近では徳永英明さんのカバーアルバム

VOCALIST3」をよく聞いています。

で、今日この記事を書きながら先日

猫だらけ 36の瞳」のちびんたさんから頂いた

CDを聞いています。

これが結構心地よいのです。

たぶん薦められないと出会えないCDの1枚だと思います。

改めてちびんたさん有難う御座いました。

本題です!

皆さんの猫ちゃんよくもまぁ~こんな所で

と思うよな所にいたりしませんか?

つい2,3日前ですチャシロが

Imgp0617

こんな場所にいました。

Imgp0618

ここは息子の部屋の窓と手すりの狭い場所です。

この子はおデブのくせによくまぁ~危なかっしい所へ

ハァ!ため息物です。

直ぐに中に入れましたが・・・・・^^;

この子も面白い所に居るんです。

Imgp0262

この場所がお気に入りのクーちゃん

なぜ端っこ・・・・・?

Imgp0629

マーちゃんの「クーちゃん落ちるよ!」の

声が聞こえて来そうです。

Imgp0633

落ちそうで落ちません!

まぁここなら落ちても怪我しないから良いのですが。

猫って不思議!でもこれ我が家だけ???

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (30) | トラックバック (1)

2007年5月29日 (火)

今日1日じゅう

昨日のニュースを見て吃驚!

ZARDの坂井泉水さんが事故死・・・。

私は音楽を聞くのも好きで、好きな曲を

MDやデジタルオーディオに入れて聞きながら

家事をしたりしています。

ZARDも好きなアーティストの一人です。

最近はCDは買っては居ませんが、昔の物3枚持ってます。

久し振りに1日じゅう聞いていました。

ちょっと前のアルバムになりますが、

ZARD BLEND∥~LEAF &SNOW~が好きです。

今日は娘と猫達の毛をブラッシングしました。

Imgp6762

Imgp6768

Imgp6771

Imgp6772

Imgp6778

Imgp6781

Imgp6785

猫達にとって迷惑だったかな!?

それとも気持ちよかったかな!?

赤い櫛でブラッシングしているのが、

この間から話している娘です(*^_^*)

| | コメント (14) | トラックバック (1)