2007年5月13日 (日)

報告です

お早う御座います。 

残念な報告になってしまいましたが、

会社を止める事にしました。

皆さんに励まされて遣ってきましたが、

人間関係が上手く行かずに止める事にしました。

私が未熟だったのかなと思っています。

仕事が上手く行かなくなると

人間関係も上手く行かなくなりました。

でもめげません!また探します!

人間七転び八起き!

落ち込んでいても前には進めないので、

きっと私にもあった所があると思い頑張ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝ブログを更新しようとログインしてみると、

新しいブログパーツのお知らせがあったので、

早速ブログに設置して見ました。

遊びに来た時は、遊んでいってください。

さすらいバード飛ばしは、

キャラクターの鳥のとぼけた表情が好きです。

クリックするとゆらりゆらり飛んで行くのが

気に入っています。

今日のにゃんこ達は、

ここ数日撮りためた中からUPします。

Imgp6158

Imgp6171

Imgp6172

我が家の大きいチャシロ君です。

(こう言うと主人は小さいチャシロが居るのかよといいます)

最近太ってきたのではないか!と思っています。

お腹のにくが・・・ちょっとやばいかも!?

Imgp6163

久し振りに可愛く撮れたマーです。

こうやって見ると十分可愛いんだから、

もうちょっとお愛想良くしてね!

Imgp6167

マーとミーの毛づくろい・・・気持ち良さそう!

Imgp6192

まだまだ朝晩は寒いね。

三匹でおねんね・・・暖かそうね(^^♪

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2007年4月21日 (土)

ブログパーツ

ブログ内が寂しいような気がして、

ブログパーツを設置しょうと見ていると、

可愛いわんちゃんキャラ発見!

名前が、ここあに誘われて設置して見ました(^^♪

此方はわんちゃんだけど、

なんとなく親近感沸いてしまいました。

このブログパーツ育成ゲームの様で、

このここあちゃんをおねだり王に育てるようです。

(暇があったら覗いて見てください)

他の方のブログ見ていると素敵に作っている方ありで、

参考にさせていただいているのですが、

なかなか思うようにサイドバーに設置出来なっかたりで

四苦八苦しながら遣っています・・・・・^^;

我が家のご近所さんは、

綺麗にお花の手入をされて居る様で

我が家の前が恥ずかしい様です。

何時もご近所さんのお花の眺めながら季節を感じて居ます。

Imgp5694

Imgp5670 Imgp5672

それでも今朝外へ出て見ると

すずらんと都忘れ(ちょっとはっきりしませんが)

が咲き始めていました。

全然手入れをしないのですが今年も咲いてくれました。

Imgp5612

最近チャシロ君がパソコンに向かっていると、

邪魔しに来ます・・・・・^^;

パソコンにすりすりしたりお膝に乗ってきたり・・・

でもこの子重いのです。

パッと見はおデブには見えないにですが、

かなり重いです!

お顔も大きいし、足も太いし筋肉質のようです。

Imgp5631

久しぶりのミーとチャシロのツーショットです。

我が家で一番小さいミーと一番大きなチャシロです。

| | コメント (10) | トラックバック (2)